一覧
雑談 暗い考えで生きている人いますか?
自分の持ってるくらい考えをどんどん書きましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/13 09:40

Infomation 310 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


悪 狂 乱
ア キ ラ
no.200 記入なし (05/06/14 12:35)

諸君!喜劇は終わった!
no.201 記入なし (05/06/14 13:48)

この苦悩の果てに、歓喜は訪れるか。
no.202 記入なし (05/06/14 14:05)

そして、悲劇が再開する!
no.203 記入なし (05/06/14 14:08)

人は同じ過ちを繰り返す・・・orz
no.204 記入なし (05/06/14 15:03)

明るく生きろよ
no.205 記入なし (05/06/14 15:05)

>204
二度、三度とね・・・・orz
no.206 記入なし (05/06/14 15:11)

>>205
 別にスイッチがついてるわけじゃなし。
 そんなに簡単に明るいほうへ切り替えられるものじゃなし。
no.207 記入なし (05/06/14 15:15)

今二度目です。
no.208 記入なし (05/06/14 15:15)

この苦しみはいったいいつまで続くのだろう。
no.209 記入なし (05/06/14 18:06)

>207
スイッチつければ?
リモコンつきのやつ。
no.210 記入なし (05/06/14 18:12)

もうだめだ。
no.211 記入なし (05/06/14 19:49)

焦らない 慌てない 諦めない
no.212 記入なし (05/06/14 19:52)

ファミリーを守る為に、暗く考えないと・・・
ゴッドファーザー、マイケルより
no.213 記入なし (05/06/14 21:39)

何にもとりえが無い。才能もない。言われた事さえできやしない
no.214 記入なし (05/06/14 21:59)

もう後がない強烈な焦燥感と、行動への強度の恐怖心が拮抗してる。
no.215 記入なし (05/06/14 22:44)

借金が、600兆、601兆、602兆、だんだん眠れなくなってきた
no.216 記入なし (05/06/14 22:45)

まだ、夜明けまで、5時間もあるのか・・・
no.217 記入なし (05/06/14 23:32)

5時間しかない。
no.218 記入なし (05/06/14 23:36)

認知行動療法
 もある。
 しかない。
no.219 記入なし (05/06/15 00:00)

今日会社クビになった。これで三度目。明日から何して生きようと思ってた。
ここの掲示板見て気が楽になった。
世の中、俺より暗い人間がいるもんだ。よしよし。
no.220 (05/06/15 00:01)

リタイアしたもん勝ち。
no.221 記入なし (05/06/15 00:18)

リタイアリタイアリタイアリタイアリタイアリタイア。
もっと暗く。
no.222 (05/06/15 00:31)

もっと暗く。
no.223 (05/06/15 00:31)

いろんな意味でね。

循環が悪いというか。

人の話、きいてくれないし。
no.224 記入なし (05/06/16 10:21)

ばかなことしたもんでね。
no.225 記入なし (05/06/16 10:29)

はずかしい。
no.226 記入なし (05/06/16 10:30)

もてない・・・
no.227 記入なし (05/06/16 10:31)

こんなんじゃだめだ。
no.228 記入なし (05/06/16 10:33)

何が駄目なの?
no.229 記入なし (05/06/16 10:35)

生活全般がね。あまりに年齢不相応で。
no.230 記入なし (05/06/16 10:43)

年齢は?
健康体?
no.231 記入なし (05/06/16 10:45)

>100,205

悩んでるときは思い切り弱音を吐いてしまうと、
楽になろうから、吐いてしまえ。

わりーもん食ったときもゲーゲー吐くと楽になるんと
一緒でな。
no.232 記入なし (05/06/16 11:31)

暗い考えで生きる・・・・
no.233 記入なし (05/06/16 18:49)

そなたが執権から降りるときは、死ぬときと心得よ。
no.234 記入なし (05/06/16 22:01)

暗い考え・・・。暗い考えってなんだ?
no.235 記入なし (05/06/16 22:18)

前向きでない考え。
非生産的で、後ろ向きな考え。
no.236 記入なし (05/06/16 22:37)

一生、童貞
no.237 記入なし (05/06/16 22:42)

一生、自慰
no.238 記入なし (05/06/16 22:51)

つらいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
no.239 記入なし (05/06/17 20:46)

........................................................
ぐじゃぐじゃぎゃーいすく

じくやとばる
 ふふひぃは
no.240 記入なし (05/06/17 20:52)

もくいじおくい
んjきおl、mjjhんjkぃ

たたちいいとくいる
こftryつyてゅyryhytk

じjmこlこうmん
ユリjiknk噸ぐゆうか
no.241 記入なし (05/06/17 20:59)

とっとと消えな!
荒らし野郎!!
no.242 記入なし (05/06/17 21:01)

わたしも思い切りあほになりたい。
理性を保つのに、疲れた。
no.243 記入なし (05/06/17 21:07)

そうか、そんなあんたがうらやましいよ・・・
わしゃ、理性がほしい・・・
no.244 記入なし (05/06/17 21:10)

>243
ならとっととアホになっちまえよ!
理性をいつも保つ必要はないんだよ!!
no.245 記入なし (05/06/17 21:11)

>244
おかしなやつだな
no.246 記入なし (05/06/17 21:12)

>246
よくわかったな
no.247 記入なし (05/06/17 21:13)

ひとり静かに物思いにふけるとき
私はこれまでの生活を思い浮かべる
ああ、どんなにか多くを求めて失敗を重ねてきたことか
苦い経験、無駄に費やした時間ばかりが思い出され
私の胸は悲しみに閉ざされ
涙があふれてくる。

だがそのようなとき、
おお 愛する君よ。
君のことを思えば、
私の心は慰められ、
悲しみは消えてしまうのだ。

礼子君
no.248 記入なし (05/06/21 07:58)

こころよく 
我にはたらく仕事あれ
それをし遂げて死なむと思ふ――啄木
no.249 記入なし (05/06/21 13:58)

山田君!ざぶとん持ってきて!
no.250 記入なし (05/06/21 13:59)

友がみな
我よりえらく見ゆる日よ
花を買い来て ひとりで親しむ 
                 ぼく
no.251 記入なし (05/06/21 14:16)

暗い考えで生きる・・・・
no.252 記入なし (05/06/21 17:21)

うおあー!!!!
暗い考えだぜいいいいいいい!!!!
イエエエエエイイイイイイイ!!!
no.253 記入なし (05/06/21 17:36)

1円2円3円・・・
no.254 記入なし (05/06/21 18:27)

あしたは今日の風が吹く。
no.255 記入なし (05/06/21 18:47)

んん〜っ?
no.256 記入なし (05/06/21 18:48)

今日は昨日の風が吹く
no.257 記入なし (05/06/22 09:13)

くらいぞなもし
no.258 記入なし (05/06/22 10:37)

呼んだ?
no.259 ヒロシ (05/06/22 14:31)

日本国民統治制崩壊
no.260 記入なし (05/06/22 14:39)

しかしネコはいいなぁ。
脳が小さいから、あれこれ悩むこともないし。

食いっぱぐれなければね。
no.261 記入なし (05/06/22 17:38)

生きてるの、苦しいよぅ・・・
no.262 記入なし (05/06/22 17:58)

デヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!
no.263 記入なし (05/06/22 18:47)

ギョワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!
no.264 記入なし (05/06/22 18:47)

グオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!
no.265 記入なし (05/06/22 18:48)

らっせらーらっせらー
うーん、ポーツマス
no.266 記入なし (05/06/22 18:49)

らっせらーらっせらー
うーん、ポーツマス
no.267 記入なし (05/06/22 18:49)

みんな文句ばっかり言って。
no.268 記入なし (05/06/22 19:04)

暑くなってくると、暗い気分も明るくなるんじゃないか?
ハイテンションに。
ハイテンションの無職が良いかどうかは別として。
no.269 記入なし (05/06/22 19:05)

夏は行動的になる季節。
それだけに、内省に浸りたがる私の心にはつらい季節。
no.270 記入なし (05/06/23 08:50)

今日も一日終わってしまった。
またあしたが始まってしまう。
no.271 記入なし (05/06/23 21:41)

DEFCOM発動の緊張・・・
no.272 記入なし (05/06/23 22:15)

自殺はしたくないけど、一方的な事故かなんかで
被害者になりたい。できれば片腕なくなっちゃったり。
(足のほうがいいかな?勿論膝は残っている状態)
no.273 記入なし (05/06/23 23:49)

>273
それで、世間から同情されて生きていきたいの?
心の病気は見えないけど、体なら人から見えるものね。
何か、危険な職業とかやってみたら?
no.274 記入なし (05/06/24 01:21)

時間がどんどん過ぎていってしまう。
no.275 記入なし (05/06/26 13:06)

髪がどんどん抜けてってしまう。
no.276 記入なし (05/06/26 13:14)

去るもの追わず
no.277 記入なし (05/08/23 21:23)

しかし髪は長い友達なのだが。
no.278 記入なし (05/08/23 23:09)

273の気持ちもわかる気がする。
no.279 記入なし (05/08/24 01:02)

先週くらいだったかかなり悪い事してた元ヤンキーが事故で
手足を切断してどうこうってページみた。
誰がやってるのか知らんがよくやるなと思った。
no.280 記入なし (05/08/24 01:03)

最近、気分がとても感傷的になってます。
no.281 記入なし (05/09/01 20:45)

このスレはこのサイトの住人にピッタリのスレだな。明るい話をしようとゆうスレは結局みんなつまらん話ばかりだった。
no.282 記入なし (05/09/01 20:47)

最近、オナのし過ぎで、精子の数が激減したのでは、と思う。
no.283 記入なし (05/09/01 20:49)

誰かが俺の悪口を言っている。
no.284 記入なし (05/09/01 20:51)

>280 日テレで特集されなかった?
no.285 記入なし (05/09/01 21:06)

私は常に正しくない。
no.286 記入なし (05/09/05 19:23)

暗い考えをしているとなんだかやる気なにもかもなくしてしまいますよね。そういう考えは辞めるべきです。
no.287 うつで無職中の青年 (05/09/05 19:37)

明日も食事が食べられますように…
no.288 記入なし (05/09/05 19:38)

働く気力や活力などを考えるから働けなくなるんだよ。自分が一番やりたい職種じゃない職業に就いてるなら、必要なのは『波に乗った惰性』だよ。そうでなければ好きでもない仕事を続けられる訳が無いだろう?
no.289 記入なし (05/09/05 19:43)

以前何度か焦って仕事についてしまい、その度にブラックに嵌った。
もう失敗したく無いので曖昧な記載の求人票を見ても疑ってしまう。

(そんな私に対して)今日ハロワの職員が「貴方は心配しすぎだ。そんなに悪い会社ばかりではないよ。」と気軽に答えてた。

曖昧な求人票で「行ってから様子を見よう」と安易に考えてしまったばかりに、
何度もブラックに引っかかっている。
同じような求人票で希望など持てるか!

「少しは紹介する方も責任を持てよ!」と言いたい。
no.290 ポンタ (05/09/05 20:03)

>ポンタ
そのハロワ職員の無責任といったらないな。
自分がやってみろよと言いたい。
no.291 記入なし (05/09/05 20:08)

ポンタさん貯金残高は大丈夫ですか?
no.292 記入なし (05/09/05 20:10)

no.291<
前にも一度ハロワの職員に「貴方は他人事だからいい加減に言うんでしょう!少しはこちらの身になって考えてくれ!」と大声で怒鳴った事がありますよ。w

その時は周囲に居た求職者や他の職員が注目して静まり返ってました。
(いい加減な発言をした職員は下向いて顔が真っ赤になっていた・・)

それ以来その職員からは敬遠されて親切な職員が扱ってくれてたが、
今年の春に移動でどっかに行ってしまった。

また文句を言うとまた顔を覚えられてしまう・・w
(もう何人かの職員に覚えられてるので、これ以上はいいです)
no.293 ポンタ (05/09/05 20:36)

公共の場で怒鳴れる度胸は俺には無い^^
no.294 記入なし (05/09/05 20:44)

苦しい…
no.295 記入なし (05/09/06 15:51)

身の回りに黒色の物が多すぎる
no.296 記入なし (05/09/06 16:23)

死にたい・・・
no.297 記入なし (06/10/21 02:21)

>297
大丈夫、お前はまだ生きてるし。
no.298 織田信長 (06/10/21 02:23)

>296
カラスとか?
no.299 グミ (06/10/21 02:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
310 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [嫌なことがあったらかいてください]
次 [39歳独身の今後についてアドバイス頂けないでしょう..]

  一覧
「暗い考えで生きている人いますか?」と似ているトピック
「暗い考えで生きている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧