一覧
雑談 自然が好きな人集まってください
私は尾瀬の湿地帯が好きです。
あそこは涼しくて夏に行くと落ち着く。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/25 16:25

Infomation 147 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


樹海に行きたいです
no.2 記入なし (05/05/25 16:27)

うう・・・この雰囲気では自殺スレにされる・・・
no.3 記入なし (05/05/25 16:29)

自殺するなら入る前の注意の看板は読むなよ!
あれでやめる人も多いそうだから。
no.4 記入なし (05/05/25 16:35)

男女で心中する前に、樹海でセックスするカップルもいるらしいね。
使用済みコンドームとかあったらしい。
no.5 記入なし (05/05/25 16:36)

去年は尾瀬に行ったような気がするけど
あの尾瀬の美しい自然の中にいれば自殺しようなんて
気は起きなくなると思う。
no.6 記入なし (05/05/25 16:37)

心中するのに、何で避妊の必要があるんだろ?
no.7 記入なし (05/05/25 16:38)

途中でやっぱ自殺やーめたってことになったら
妊娠はやばいからだろ。
no.8 記入なし (05/05/25 16:41)

パソコンのデスクトップの背景です
尾瀬のきれいな風景です。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~h987/
no.9 記入なし (05/05/25 16:43)

綺麗だなー。
no.10 記入なし (05/05/25 16:45)

結局みんな自然には興味がないんだね。
no.12 記入なし (05/05/25 16:47)

砂漠が好き
no.13 記入なし (05/05/25 16:48)

自然は好きだが尾瀬は行ったことない。写真じゃあまりわからんな。
実際いったら綺麗なんだろうな。
no.14 記入なし (05/05/25 16:49)

砂漠もきれいだけど暑いからなぁ・・・
no.15 記入なし (05/05/25 16:49)

>14
ぜひ行くべき!
行って後悔することはないと思う。
気分転換になるよ!
no.16 記入なし (05/05/25 16:49)

>16 
そうか。機会があったら行って見よう。
サンキュー
no.17 記入なし (05/05/25 16:53)

東京砂漠
no.18 記入なし (05/05/25 17:16)

高知の四万十川、仁淀川も良いよ。
夏に行くと最高。
no.19 記入なし (05/05/25 17:18)

上高地でしょ。やはり。
河童橋、大正池、唯一のホテルプリンス。
no.20 記入なし (05/05/25 18:19)

日本には自然が残ってるところが多いから近くに
そういうところがあったら行ってみるといいかもね。
no.21 記入なし (05/05/25 18:37)

台風の後なら出羽三山がお薦め。
なぜなら、月山は常に霧に包まれてしまうので台風の後が最高に晴れる。
低い山なのに遭難することが多いのはそのため。晴れた月山はいい。
no.22 記入なし (05/05/25 20:19)

月山は憧れるな。
松尾芭蕉が詠った山か。
no.23 記入なし (05/05/25 20:29)

奥の細道っていいよね
no.24 記入なし (05/05/25 20:30)

ささやかな美しさとしては、冬の大菩薩峠。
車を駐車してから、登ると小川が凍っていて氷紋が見ることができる。
グリーンサラダは蓋を開けると凍ってしまうほど、ワンカップを飲んでも酔わない。
峠からは富士山が見える。
no.25 記入なし (05/05/25 21:34)

一面、大自然の中で生まれたままの姿になり
思いっきりオナニーがしたいですね。
no.26 二日酔い太郎 (05/05/25 21:39)

わしは屋久島行って縄文杉をみてみたい
no.27 記入なし (05/05/25 21:40)

>27
縄文杉の皮を剥いじゃダメだよ
no.28 記入なし (05/05/25 21:47)

剥くのは自分の昭和杉だけにしてね。
no.29 記入なし (05/05/25 21:48)

>1
今、尾瀬沼は熊が出ないか。鈴持ってかないと危ないぞ。
no.30 記入なし (05/05/25 22:50)

夏が来れば 思い出す 遥かな尾瀬 遠い空
no.31 記入なし (05/05/25 22:50)

>22
月山は悪天候で登っちゃいました。
ロープウェイより上は樹林帯とかなく、風で吹き飛ばされちゃいそうになりそうでした。
視界も確か見えづらかったような。あんな平坦な山なのに。
no.32 記入なし (05/05/26 00:42)

雲の峯 幾つ崩て 月の山
no.33 記入なし (05/05/26 00:50)

なんと言ってもお墓が落ちつく
no.34 記入なし (05/05/26 06:07)

34<
夏場の深夜にでも行かれると良いですよ。
落ち着くかは分かりませんが、寒くなれるかも!
no.35 ポンタ (05/05/26 06:54)

海ほほづき 鳴らして旅を 恋ひにけり 加藤三七子
no.36 記入なし (05/05/26 10:08)

34はこの世の人物なのか・・・?
no.37 記入なし (05/05/26 10:52)

妻籠宿とかええなぁ。中学の修学旅行で行ったけど
もう一度行ってみたい。
no.38 記入なし (05/05/26 10:55)

>20さんに同じ、上高地って本当に綺麗なところですね・・何回訪れてもいいですね。
>26さんに同じ、大自然、特に山の神は女つまり「女神」だからね・・最高!。
>38さん、妻籠、いいですね、長野県から岐阜県に変わったと思うけど、ゆっくり歩くには最高ですね。
no.39 記入なし (05/05/26 11:06)

上高地から見る穂高はすごくいいですよね。
no.40 記入なし (05/05/26 11:32)

お墓が落ち着くのはよく分かる。
夜の墓とかもいいだろうな。
一番怖くてたちが悪いのは、現実の人間だ!
no.41 記入なし (05/05/26 11:33)

>30
熊でそうですかね。近々行く予定あり。
そういえば、前TVで見たけど、
高木美保が尾瀬行ったのがやっていて、
偶然にも熊に遭遇してオンエアされた。
びっくりだよ。まだ熊にはあったことないから。
というか会いたくない。
no.42 記入なし (05/05/26 12:11)

>30
当分の間は尾瀬に行く予定はないので大丈夫です。
no.43 記入なし (05/05/26 12:14)

>42
やはり、熊に注意!
http://www.oze-fnd.or.jp/frmain.html
 by 30
no.44 記入なし (05/05/26 14:11)

熊よけのスプレー(からし入り?)が良いらしい。
どっかのじいちゃんが、熊と向き合ってスプレーで命助かったとの事。
アウトドアショップで売ってるね。
no.45 記入なし (05/05/26 16:12)

人間が自然の中に入ることは
間違っているのかもしれないね。
no.46 記入なし (05/05/26 16:15)

オッコトヌシ「汚らわしい人間どもに思い知らせてやるわ。戦士たち!行くぞー!」
no.47 記入なし (05/05/26 16:17)

もののけ姫かよ!スレ違いだw
no.48 記入なし (05/05/26 16:19)

あはははっ!いきなり古代になった!
no.49 記入なし (05/05/26 16:19)

もののけ姫は変なちっこいやつが好き。
木の精霊みたいなやつ。
no.50 記入なし (05/05/26 16:22)

コダマ
no.51 記入なし (05/05/26 16:23)

コダマ可愛いかった。
no.52 記入なし (05/05/26 16:27)

あの風景は、屋久島の屋久杉が題材だそうだ。
no.53 記入なし (05/05/26 16:40)

タタラ場は、和歌山とか奈良とかの辺らしいね。
no.54 記入なし (05/05/26 16:44)

サン「正社員は好きだ。だけど無職は嫌い。」

アシタカ「それでもいい。ともに生きよう。サンは正社員、私は無職で。」


めでたしめでたし
no.55 記入なし (05/05/26 16:46)

自然か分からないけど、
東海道五十三次を歩いてみたい。
NHK教育でやってたけど、当時は大きな旅だったんだね。
箱根の峠こえ、関所を通り、宿場町について、タバコで一服とか、
当時の人の旅に思い焦がれる。
no.56 記入なし (05/05/26 17:32)

当時の自然環境もあるかと思います。
でも、確かに思い焦がれる気持ちは同感です。
茶店で一服とか。

行き倒れの白骨死体なんて見たくは無いですが・・・
no.57 記入なし (05/05/26 18:01)

お遍路さん   四国八十八箇所めぐり
no.58 記入なし (05/05/26 18:03)

東尋坊からこの身を投げたい
no.59 記入なし (05/05/26 19:54)

どうせ身を投げるなら、海外旅行を兼ねて、サイパンの万歳クリフで。
no.60 素浪人 (05/05/26 20:34)

いや、グレートバリアリーフにこの身を投げたい。
no.61 記入なし (05/05/26 20:36)

女の谷間に身を投げ融けたい。
no.62 記入なし (05/05/26 20:39)

碇シンジ
no.63 記入なし (05/05/26 20:40)

このスレがクソスレになりつつある
no.64 記入なし (05/05/26 21:44)

せっかくケアンズに行ったのにグレートバリアリーフに行かずに
名もない無人島に逝ってしまった俺。後悔してる。
またいきたいなー。
no.65 記入なし (05/05/26 21:48)

熊野古道をクマゼミの鳴き声を聞きながら、歩くのもいい。
ただ、今は地主と役所の間で保守費用でもめているらしい。
no.66 記入なし (05/05/27 19:24)

熊野古道は何県にあるのですか?
no.67 記入なし (05/05/27 19:25)

>67
紀伊半島南部。実際は京都から熊野詣での道を言っていたみたいです。
私は、時間がなかったので那智の滝近辺だけでした。

http://www.asahi-net.or.jp/~pf8k-mtmt/koindex.htm
no.68 記入なし (05/05/27 19:38)

このサイトで、カナダの自然が好きな人はいるのかな, eh?
no.69 記入なし (05/05/27 19:39)

カナダなんていったことないです・・・
no.70 記入なし (05/05/27 19:52)

カナディアンマン
no.71 記入なし (05/05/27 19:57)

無為自然
no.72 記入なし (05/05/27 20:03)

尾瀬いいですねえ。
去年の今頃、行きましたが、水芭蕉きれいだった。
また行きたいす。
no.73 記入なし (05/05/27 20:10)

みずばしょうの はなが さいてる
ゆめみて さいている みずのほとり
no.74 記入なし (05/05/27 20:16)

尾瀬沼に行きました。
まだたくさん雪があります。今年は例年より多いみたいです。
三平峠手前からもう雪道です。
尾瀬沼は反時計回りに1週したのですが、
沼尻→尾瀬沼山荘の間は木道がほぼ雪に覆われ見えないので、
ふみ跡を頼りに歩いたのですが、それがあちこちばらばらなので、
何度も迷い、もう大変でした。
長蔵小屋→沼尻は雪があるけど、木道を沿って歩けます。

え、尾瀬行っている暇があるなら仕事探せよですか。
no.75 沼ぽちゃ寸前 (05/05/30 19:55)

>75
熊には出会わなかったんですか?
no.76 記入なし (05/05/30 21:58)

>76
熊は大丈夫でした。
雪がまだまだたくさんあるので、これからなのかな。
今は熊より雪に注意かも。
no.77 記入なし (05/05/30 22:05)

私も尾瀬に行きたいものだな。
no.78 記入なし (05/05/30 22:06)

滝落ちて 群青世界 とどろけり    水原 秋櫻子
no.79 記入なし (05/05/31 10:27)

ちなみに水芭蕉は満開とは程遠いですが、咲いていましたよ。
燧ケ岳の雪化粧と尾瀬沼との景色の具合がなんともよかったでした。
no.80 池ぽちゃ寸前 (05/05/31 11:33)

>73
去年はもう水芭蕉は満開だったんですか。
no.81 池ぽちゃ寸前 (05/05/31 11:35)

六月を 奇麗な風の 吹くことよ  正岡 子規
no.82 記入なし (05/06/01 09:53)

せっかくの週末だし、明日は山にいってこよう・・・
no.83 記入なし (05/06/19 02:00)

尾瀬沼の木道、やっと雪がなくなったそうです。
やっぱり1ヶ月くらいかかったか。僕が行ってから。

>83
山はいいですよね。どうでしたか。
no.84 75 (05/06/24 12:39)

日光白根山行ってきたです。
イワカガミ満開です。ピンク色の花とてもきれいです。
それと黄色い花なんだっけな。それもたくさん咲いていてきれいです。
男体山と中禅寺湖が見れて最高です。
五色沼付近で鹿がたくさん見れました。
え、人間になれすぎ?やばいです。
no.85 75 (05/06/27 00:38)

夏は、やっぱり自然だな!
鳥の声とかしょっちゅう聞こえるし・・・
海は、見ているだけで、心が癒されるしね・・・
休みはいいよ、やっぱり
no.86 記入なし (05/07/08 06:38)

海、山がある町に行き、のんびり過ごしたいです。人がいっぱいる都会なんかで働きたくない。だから無職です。
no.87 000 (05/07/09 14:08)

海、山がある町に行き、のんびり過ごしたいです。人がいっぱいる都会なんかで働きたくない。だから無職です。
no.88 000 (05/07/09 14:08)

海、山がある町に行き、のんびり過ごしたいです。人がいっぱいる都会なんかで働きたくない。だから無職です。
no.89 000 (05/07/09 14:08)

海、山がある町に行き、のんびり過ごしたいです。人がいっぱいる都会なんかで働きたくない。だから無職です。
no.90 000 (05/07/09 14:08)

僕も山や海に行くと、自然のある暮らしっていいなあと
ちょっとあこがれているんだけど、どうなんでしょう。
現実は厳しいかもですね。もう都会暮らしになれちゃっているから。
都会暮らしから田舎暮らしになった人っていますかね。
no.91 クールビズ (05/07/09 14:53)

大きい山に圧倒されることがあるな・・・
昨日は、セミがもう鳴いていた
定年後は、田舎で暮らしたいと、多くの人がおもうんだろうな
no.92 記入なし (05/07/10 07:13)

誰か山小屋でバイトしたことあるひといますか?
仕事受からないから、リゾートバイトでもしようかな?
no.93 クールビズ (05/07/14 19:50)

まじで山小屋でバイトしようかな・・・。
30半ばのおっさんがなにかんがえているんだですか?
確かに現実離れ。
でもしごとみつからなーい。電気技術系の仕事なんだか興味なくなっちゃった。
面接で奇麗事いえないとだめですか。夢なんか語らないとだめですか?
あーどうしよう・・・。
no.94 クールビズ (05/07/15 20:34)

街中ではセミはほんと少なくなったね。
以前はうるさくて嫌だと思ってたけど、静かな夏は寂しいです。
no.95 記入なし (05/07/15 20:39)

クールビズさんって35歳くらいだったのか。
25歳くらいかと思ってた。
no.96 記入なし (05/07/15 20:41)

そうなんです。
文章が幼いから若く見えた?。
国語力ないんです。難しい言葉、わかんなーい。
no.97 クールビズ (05/07/15 21:08)

no.91<
元々田舎もんですが、都会に少しだけ住んだ事があります。

感想としてはどちらが良いか分かりません。
都会は便利だし新しい物が溢れてるので、
刺激にはなると思う。
ただし、全ての物価が高いと思います。
何をするのもお金が掛かります。

反対に田舎は何処かに出かけようとしても、
車などがないと不便です。

都会よりも良い点は、
空気が都会よりはきれいなのと、
水が都会みたいに不味くない事。
あと物価なども都会よりは少し安いと思う。

金が無くても川原を散歩したり、
浜(海辺)で釣りでもやってれば時間つぶしにはなります。

でも都会みたいに仕事はありません。
no.98 ポンタ (05/07/15 22:58)

>98
やっぱり田舎は仕事がないんですか。大変なんですね。
わりと都会に住んでいる僕が贅沢いっている場合じゃないんですね。
さあ、どうしよう・・・。
no.99 クールビズ (05/07/16 11:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
147 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [鉄道就職希望者中途採用情報]
次 [UFOキャッチャーについて語りましょう]

  一覧
「自然が好きな人集まってください」と似ているトピック
「自然が好きな人集まってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧