HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [エクセルのY軸のラベルの後半文字が切れる] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書を先に送ってくれと言われました]
話題

未来はどんな自分、世界になってると思う?

カテゴリ:雑談
今日、ふと携帯のカレンダーがドコまでいくのかな?と思い先送りしてみました。
そんとき思ったのは、10年後、20年後、さらに先の未来
自分はドーなってるのだろう?世の中はドーなっているのだろう?
と考えてしましました。
2090年なんて世界には自分はモー存在しないのだろう。と思いつつカレンダーを眺めていました。
みなさんは、どんな将来・未来になっていると思いますか?


投稿者 : 未来人 日時 : 05/06/07 00:27
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.未来はどんな自分、世界になってると思う? (no.1から99まで) 日時:2005/06/07 - 2005/06/07