一覧
雑談 なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?
どうしてでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/14 14:57

Infomation 323 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>99

おまえ消えろ ウザイw
no.100 記入なし (05/06/15 14:26)

初めて100ゲット
no.101 記入なし (05/06/15 14:26)

>97
あ〜ごめん、わかってなかったよ。
no.102 96 (05/06/15 14:26)

>101
m9(^Д^)プギャー
no.103 記入なし (05/06/15 14:28)

>100
くそー。お前もうざい!
no.104 101 (05/06/15 14:29)

ワロタ
no.105 記入なし (05/06/15 14:30)

それにしても本当のスレ主は今までここに一度もカキコしてないのだろうか?
no.106 記入なし (05/06/15 14:38)

してるでしょ、きっと・・・。
no.107 96 (05/06/15 14:42)

>101
かっこわる
no.108 記入なし (05/06/15 14:54)

スレヌシ不在のまま
とうとう100突破。
というかなんだこのスレ
no.109 記入なし (05/06/15 15:25)

女性の意見が聞きたい!
no.110 記入なし (05/06/15 15:35)

一応生物学的には女ですが。
男の人がやりたいっつーのとはちょっと違うかもね。
リスク多いから。
no.111 記入なし (05/06/15 15:38)

女同士もいいよ。
no.112 記入なし (05/06/15 15:39)

いいかもね。
女の子同士なら問題ない。
no.113 記入なし (05/06/15 15:41)

そ。気持ちいいし。
no.114 記入なし (05/06/15 15:42)

でも、女の子同士くっつかれちゃたら
男の人迷惑だろうな。
no.115 記入なし (05/06/15 15:47)

男の人もす・き
no.116 記入なし (05/06/15 15:49)

人工授精が進歩してるからそのうち男の種しか必要になってこない
時代が来るのかも。
ジョディ・フォスターが代表例。精子バンクってやつだね。
no.117 記入なし (05/06/15 15:51)

でもさ、快楽の追求としては確かにありかもだけどもさ、
女の子同士の場合、別れるとき・・・・ド修羅場になりそう。
no.118 記入なし (05/06/15 15:53)

男と女だってすごいときはすごいでしょ。
no.119 記入なし (05/06/15 15:55)

>女の子同士の場合

10代20代ならまだ華あってみれるが・・・

男同士は、何歳でもキモイ
no.120 記入なし (05/06/15 15:56)

そらそうなんだけどさW
同性愛って性別乗り越えた分、こう思い入れが深いつーか。
牡丹と薔薇みたいなW
no.121 記入なし (05/06/15 15:58)

同性愛は生物の増殖的観点から見ると受け入れられん
no.122 記入なし (05/06/15 15:59)

>120
女の子同士だって絵になるひとも・・・絵にならない人もいる。
あんまこういうこと言うのもアレだけど。
no.123 記入なし (05/06/15 16:00)

ヤッパリ、男には女。女には男が自然かな。
no.124 記入なし (05/06/15 16:01)

人間には人間
猿には猿が自然かな
no.125 記入なし (05/06/15 16:03)

>122
確かにねぇ。
受け入れられちゃったら、人類滅んじゃうしねw
no.126 記入なし (05/06/15 16:05)

刷れ主さん、どうですかちょっとは回答になってますか?
no.127 記入なし (05/06/15 16:06)

>124
確かにネ。ま、自然が一番とも言い切れないわけですが・・・

>125
まぁ、サルとやりたいとか猫とやりタイ人もいるけどね。
no.128 記入なし (05/06/15 16:08)

サル?!猫?!
はやく人間におなりなさい。
no.129 記入なし (05/06/15 16:10)

まあ、男にしろ女にしろ好きな相手いたすのが一番。獣好きもいるらしいが
no.130 記入なし (05/06/15 16:13)

>129
や、マジで。
犬になめられたい人とか、
鳥に突っ込みたい人とかほんとにいるっぽい。
奥が深いねぇ。
no.131 記入なし (05/06/15 16:13)

>130
イイコトイッタ!!

なんかスレヌシ以上に参加してしまってる気がするorg
no.132 記入なし (05/06/15 16:14)

>130
イイコトイッタ!!

なんかスレヌシ以上に参加してしまってる気がするorg
no.133 記入なし (05/06/15 16:15)

両性具有だったらどうなんだろう?
no.134 記入なし (05/06/15 16:31)

ぬるぽ!
no.135 記入なし (05/06/15 16:45)

ガッ
no.136 記入なし (05/06/15 16:59)

>134
そうそういないよw
ってか何がどうなんだw
no.137 記入なし (05/06/15 17:03)

>137
つーかいるのか?
no.138 記入なし (05/06/15 17:15)

>136
ほっとけ
no.139 記入なし (05/06/15 17:19)

世界は広いからいるらしいよ。
ホルモン異常とかで。
ほとんどが奇形児らいいが。
no.140 記入なし (05/06/15 17:21)

「リング」の貞子は両性具有だった
no.141 記入なし (05/06/15 17:23)

そうなの?
下ネタになるが、
そういう人って、男と女の快感、両方得られるのかな?
no.142 記入なし (05/06/15 17:33)

女が男を好きならなんで襲わないの。
逆レイプという手があるぜ。
どうせ性欲でしょ。
no.143 記入なし (05/06/15 17:58)

大好きな人におちんちん入れてもらいたいから///
no.144 記入なし (05/06/15 18:01)

女も変態か?
no.145 記入なし (05/06/15 18:11)

>143
体力的にきついだろ
no.146 記入なし (05/06/15 18:14)

盛りのついた女よ、犯して。
no.147 記入なし (05/06/15 18:19)

男に積極的によって来る女もいるよ
no.148 記入なし (05/06/15 18:42)

>143
悪いことじゃないと思うが・・・
レイプも逆レイプもないほうがいい。
no.149 記入なし (05/06/15 18:47)

犯されたい女もいたりして!
no.150 記入なし (05/06/15 19:00)

>146
今は女の方が強いよ。
no.151 記入なし (05/06/15 19:40)

30過ぎの男子は仕事のストレスとかで精力落ちるんだよね
だから主婦は外に刺激をもとめちゃうんだなー
no.152 記入なし (05/06/15 19:44)

仕事してなくて精力ありあまっています。
そんな人、いっぱいいるのでは。
no.153 記入なし (05/06/15 19:48)

>150さん
あっぶないな〜w
いなくはないけど少数派。
大抵女の子傷ついちゃうよ〜
no.154 記入なし (05/06/15 20:20)

傷つくじゃ済まないと思う・・・(^^;)
no.155 ゲラ子 (05/06/15 20:22)

↑だね。
レイプは犯罪です!
no.156 記入なし (05/06/15 20:25)

で、ついに150を超えましたが・・・・
・・・・それでもまだスレヌシさんは出てこない。
no.157 記入なし (05/06/15 20:28)

>152
本当は寝たいんじゃなくて、やさしくして欲しいだけなんだよ。
no.158 記入なし (05/06/15 20:33)

犯されて感じるなんて絶対にありえない!
no.159 記入なし (05/06/15 20:53)

>152さん
そうだよ。「アレ?今日美容院行った?似合うね」
それだけでいいんだよ!!
no.160 記入なし (05/06/15 21:36)

で、ついに160を超えましたが・・・・
・・・・それでもまだスレヌシさんは出てこない。
no.161 記入なし (05/06/15 21:44)

そもそもスレ主が「記入なし」だから参加してんのか
してないのかよくわからんでげす。
no.162 記入なし (05/06/15 22:54)

それもそうだね。
でも、一応立てたからには返事するべきだと思う。
とかいってみる。
no.163 記入なし (05/06/15 23:36)

優しくされたいっていう女性は多いけど、
ほんとに外国映画のセリフみたいなのが良いのかな?
冴えない日本人のオッサンが言うと逆に引かれそうで。
no.164 記入なし (05/06/15 23:47)

言葉は何でも良くて、思いやる、存在自体を愛することに、感じると思う。
no.165 記入なし (05/06/15 23:53)

うむ!165いいこという!感動したよ。
no.166 記入なし (05/06/15 23:55)

失業などで自分の存在感が危うくなると尚更だね。
no.167 記入なし (05/06/15 23:57)

やさしくされるのは嬉しいけど相手によるよね。
no.168 記入なし (05/06/16 00:43)

>no.168

そうそう。
自分は男だけど、ホモに優しくされても、もっと気分が悪くなるだけ。
no.169 記入なし (05/06/16 00:45)

男女共にね。
no.170 記入なし (05/06/16 00:48)

もしかするとスレ主は男とSEXが好きで好きで仕方がなかったんじゃないか?        女である私がこんなことでいいの?女なのにSEXが好きで好きでしかたがないなんてどうかしてるかな?他の女の子達も男が好きで好きでしかたがないのかな?それともこんなの私だけ?他の女の子達の意見が聞きたい!        
このような意図でスレをたてたのだろうと私はみるが。
no.171 記入なし (05/06/16 10:17)

>171
お前もどうかしてるかもしれないよ
no.172 23歳 エース候補 (05/06/16 10:30)

171の願望だと思う。
no.173 記入なし (05/06/16 10:59)

がんばって生`171
no.174 記入なし (05/06/16 12:18)

>174
死にました
no.175 記入なし (05/06/16 13:51)

女性「ありがとう・・・。」




男性「ああ!明るくいけよ!!


「・・・・・・。」


男性「いったか・・・。あとは、このお店を墓としよう・・・。」
  
10分後
あたりは、炎に包まれ、きれいなパソコンが燃えていく・・。
 

「幸せになれよ・・・。
「(上を向いて)なあ、SEやってよかったよな・・・・。
「俺ももうすぐ逝くからな・・。天国で7人チーム作って仕事が出来るぞ。」
「女性にお金をくれてやった・・・。人が良い馬鹿で死ねるわ・・・。」
「かっけーな・・・俺・・。」

1時間後

「火事だ!!!もの凄い燃え広がりだ!!!
「もう、なかにいる人は助からない!!クソ!!!!」

女性「そんな!!まさか、この封筒・・、700万円も・・・。そんな・・・。」
  「どうして!!!馬鹿ーーーーーーーーーーーーーー!!!」
no.176 記入なし (05/06/16 14:07)

カッコイイ逝きかただ・・。
no.177 記入なし (05/06/16 14:14)

異性にも同性にも興味のない奴いる?
no.178 記入なし (05/06/16 15:46)

アー今その状態かも。
その手の類メンどくさい派。
no.179 記入なし (05/06/16 16:35)

おまんこ舐めてもらって気持ち良くない女っているのか?
no.180 記入なし (05/06/16 19:45)

舐め方がヘタだったら、気持良くは無いです。
気持ちよくはなくてイかなくても、女性は刺激で濡れてきますので構いません。
自分が上手で相手は気持いいに決まっていると思い込んでいる相手には、
注意すると怒り出すので、注意できず、過剰な演技を続けることに欲求不満が溜まるので、
フェラのほうが好きなの、美味しい、とか言って、フェラに持って行きます。
no.181 記入なし (05/06/16 19:57)

うわ〜知りたくない事実。
わかったらプライドズタボロですね。その人。
no.182 記入なし (05/06/17 00:40)

でも、行く時の痙攣や体の張りの変化までは、演技できないでしょ?
no.183 記入なし (05/06/17 00:45)

男性がいつもエロを求める人は、
ストレスをためている人か、下手な愛情表現である。
no.184 記入なし (05/06/17 00:47)

切ないな。それ。かわいそう。
no.185 記入なし (05/06/17 00:53)

>183
実は、肛門をすぼめたり、ゆるめたりを繰り返すと、
あそこも同じように痙攣しているように相手に感じさせることができます。
体の張りとかも、演技できます。
もちろん、日頃の練習が大切ですが。
男性がイった時は、ペニスもぴくぴく痙攣しているので、
膣の中も痙攣しているかどうか、分からないようです。
no.186 記入なし (05/06/17 09:49)

女はかっこいい男とやりたくてしかたないんだよ!絶対!
no.187 記入なし (05/06/17 12:42)

びらびらとクリを口に含んでチューチュー吸うのが大すきなんだけど
相手はいつも気持ち良さそうだよ。
no.188 記入なし (05/06/17 17:38)

えっち!!・・でも・・・あたしにもやって・・・
no.189 記入なし (05/06/17 17:42)

このスレ下品すぎて吐きそうになる・・・
気持ち悪いの書くのはやめようよ・・・
no.190 記入なし (05/06/17 17:45)

人間の裸って少し気持ち悪い・・・
no.191 記入なし (05/06/17 19:27)

うん。あんまりじっくり見ないほうがいい。
自分も、鏡を見て、嫌になる時がある。
no.192 記入なし (05/06/17 20:08)

男も女もね
no.193 記入なし (05/06/21 15:30)

男がまんこに興味あるように
女もちんこに興味あります
no.194 記入なし (05/07/08 18:14)

ないよ。
ある人もいるかもしれないけど、始めだけか、一部の人だけ。
no.195 記入なし (05/07/08 18:32)

マンコは何で、あんなに臭いのかなぁ〜 美人でも
no.196 アワビ (05/07/08 18:34)

>アワビさん
日本人には膣の内部を洗う習慣が無いからです。
新陳代謝が起きている部分なのですから、
洗浄しないと臭うのは当然。
イメージとしては、男の恥垢と同じです(^^;
        
no.197 下っ端公務員 (05/07/08 18:40)

>下っ端さん

洗う器具とか無いんですかね?あったら売れると思うんだが。
結構深刻ですよね。
あまりに臭くてトラウマになった時期とかあるから。
恥垢の比じゃないくらい臭い。
no.198 記入なし (05/07/08 18:52)

下っ端さんは、クンニ必ずする派?毎回はしない派?
no.199 記入なし (05/07/08 18:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
323 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました]
次 [「未経験歓迎」が嘘の会社データベース]

  一覧
「なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?」と似ているトピック
「なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧