一覧
雑談 俺は美人よりかっこいい男の方が好きかもしれない
ホモではないです。俺以外でこんな風に思う人いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/19 14:22

Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


倒錯した世界が交錯してる・・・このスレは・・・
no.34 記入なし (05/08/20 23:17)

私も男の裸観るより女の裸観るほうが好きだなぁ
no.35 記入なし (05/08/20 23:28)

>33
そんなに珍しくないみたいだよ。=レズってわけでも無し。
単純にキレイなもの、カワイイものが好きだっていうのは、男だけど分かる気がする
no.36 記入なし (05/08/20 23:32)

>36
ごめん、言ってることがわかりにくいが…
つまり33の言い分が正しいのか、きれいな同女姓を好む女性が珍しくないのか?
>単純にキレイなもの、カワイイものが好きだっていうのは、男だけど分かる気がする 
とあるのでね。(きっと、レズではなくても同姓の美を観るのが好きってことかも…?)
まぁ。いいか(^^;)
no.37 記入なし (05/08/21 23:26)

たぶん、理想的な人物には好感が湧いて楽しくなったり仲良くなりたいと思うのでは?
理想には該当しないが自分より上だと感じるとか… 推測に過ぎませんが。
女性が嫉妬深いと言われるのは、男性よりも理想に対して厳しい感性があってのことかも。
因みに自分も同姓に惹かれることがあります。(あくまで憧れです)
no.38 記入なし (05/08/21 23:52)

漫画家の青木光恵も堂々と「女の子が好き!」と公言している。
レズじゃなくて、とにかくカワイイから好きなんだね。
単行本まで出ててオモシロイよ。
no.39 記入なし (05/08/21 23:58)

男とか女とか分けすぎ
no.40 記入なし (05/09/09 15:18)

ある意味恋愛感情とかじゃなくて美人な姉さんよりかっこいい男の方が好感を持てるような気がする。
もちろんセックスはしたくない
no.41 記入なし (05/11/21 17:10)

私は山Pと亀ちゃんが気になります。
亀ちゃんと仁くんの不仲説も気にかかるところではあります
no.42 記入なし (05/11/21 17:14)

>41
の気持ちは相当分かる!
俺も昔は、アニメの矢吹ジョーやキャプテン・ハーロックなどなどのカッコイイヒーロに惚れたものだ。現実社会でも、当時は三浦友和やジェームス・ディーンほかに惚れたものだったよ!もちろん情欲は感じないが、女性の姿よりもずっと整った男が神の創った芸術作品に観えるよ!
no.43 記入なし (05/11/21 17:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [社長の公募に応募しませんか]
次 [派遣の仕事ってフリーターなんですか?]

  一覧
「俺は美人よりかっこいい男の方が好きかもしれない」と似ているトピック
「俺は美人よりかっこいい男の方が好きかもしれない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧