一覧
雑談 無職で美勇伝が好きな人集まれ
このメンバーなら自分は岡田唯推しだね
3枚目だったけっな、紫陽花アイ愛物語のイベント誰か行った??
自分は時間切れで行けなかったし(;´Д`)
ファンなら新曲ひとりじめはもう買ったよな?
自分はPV買ったぜ!!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/01 19:08

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺も6月の渋谷の握手会に行ったけれど、もう人が一杯で
握手できませんでした。
1さんとどこかですれ違っているかもね。
俺も岡田唯が一番大好き!
だってかわいいんだもん!
no.2 記入なし (05/09/01 23:35)

オレは6回目19:30だったかな?の順番でした。
入場券の交換からあまりにも時間がかけ離れていたので、北関東からだけど一旦家に帰宅。
いくのは面倒になってしまいましたが渋谷に再び行きました。

渋谷O EAST って分かりづらかったです。
no.3 記入なし (05/09/01 23:40)

↓のスレ主です。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1121071539/
こっちもよろしくです。
私はBerryz工房ヲタですが、ハロープロジェクト全般が好きです。
no.4 記入なし (05/09/02 00:30)

美勇伝ってあのオリエンタルラジオのネタ!!
 ”美勇伝 美勇伝 美勇 伝伝で伝伝 れっつごー”
no.5 記入なし (05/09/02 09:40)

頭に「無職で」は必要?
no.6 記入なし (05/09/02 12:08)

ハロプロスレ、いくつあるんだ?
no.7 記入なし (05/09/02 12:17)

ああああイープラスのプレオーダー外れたし・・・orz
一般に賭けるしかないな まだコンサート行った事ないんだよなぁ
no.8 (05/10/01 22:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職歴が無い人・今何歳教えてください?]
次 [今年、行政書士試験を受ける人いますか?]

  一覧
「無職で美勇伝が好きな人集まれ」と似ているトピック
「無職で美勇伝が好きな人集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧