一覧
雑談 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
職場で、いろんな人から話しかけられちやほやされているのに、実は怖がられて嫌われている人いますよね?
好かれている人とどうやって見分ければいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/02 00:32

Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


空気・己の感
no.2 記入なし (06/07/02 00:39)

別に見分ける必要もなく、
主観的に見ればいいだけではないかな。
先入観を持たない方がいい事もあるよ。
no.3 ハンコ屋 (06/07/02 01:00)

怖がられている人という人は自分中心に考えて他人のことなど気にしない自己中な人物。
no.4 記入なし (06/07/02 03:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ワールドカップ大事な初戦 日本vsオーストラリア]
次 [会社で盗みの罪を着せられた後輩]

  一覧
「職場で怖がられている人と好かれてる人の違い」と似ているトピック
「職場で怖がられている人と好かれてる人の違い」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧