一覧
相談 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
私は男性30台後半既婚です。
昔から私は人から敬遠されるタイプのようで、今まで友人らしい友人は1人も出来ませんでした。
敬遠される→周りから浮く→陰口を言われる→嫌われる→馬鹿にされる→いじめられる。
このようなことを学生時代から何度も繰り返してきました。
進学や就職、転勤するたびにここではそうならないように気を付けてきましたが、結局同じでした。
就職したてのころはあからさまな”いじめ”は今までありませんでした。
今の職場に転勤して5年が過ぎました。
最初の2〜3年は周りから浮いているなと感じる程度でしたが、昨年くらいから人間関係が悪化し 今では村八分にされ聞こえるように悪口を言われております。

私も相当辛いですし、妻にもかなり心配をかけているようで「このままでは家族が壊れる」とまで言われ泣かれました。

私は辛くて何をどうすればいいのか・・・
幼稚で支離滅裂な文ですみません。よろしくお願いします。
投稿者 : しょぼくれ 日時 : 04/08/30 18:48

Infomation 1342 件中 1333 から 1342 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鞄持ち
no.1333 記入なし (21/03/07 18:33)

お餅
no.1334 記入なし (21/03/07 20:40)

「若いんだからもっとちゃんとした仕事に就かないと駄目だろ」と言われるが、ちゃんとした仕事とちゃんとしてない仕事の違いは何ぞや?
no.1335 記入なし (21/03/08 05:04)

警備員は退屈だ
no.1336 記入なし (21/03/08 05:33)

苛められてなんぼなのです
no.1337 記入なし (21/03/08 10:54)

なるべく楽したいから給料安くて社会的な位置付けも低い仕事しているよ。
周りから何言われたって構わないさ。
誰にも迷惑かけずに一人で生きているから。
最初から人並みの生活なんか送ろうなんて思っていないし。
no.1338 記入なし (21/03/10 09:12)

警備員も一括で考えると混乱するだけで、
大手のきちんとしたものと、派遣じみた日雇い同然のものと、二種類あるということを考えないと。
当然後者は明日食べるために働くだけで、人生設計なんて存在しない。
no.1339 記入なし (21/03/10 10:34)

力士のふんどし担ぎ
no.1340 記入なし (21/03/15 11:17)

吹き矢は危険です
no.1341 記入なし (21/03/15 11:20)

ゆうパックの配達やったら?
no.1342 記入なし (21/03/15 12:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1342 件中 1333 から 1342 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今日一日 誰とも会話をしなかった方はいますか?]
次 [宝くじの末等は必要か?高額当選を増やすべき!]

  一覧
「職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。」と似ているトピック
「職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧