一覧
失業 無職になって3回目の春が来た
「無職になって2度目の春が来た」では多くの方と意見交換ができましたが新年度を機会に板を新調しました。
失業当時就職先の業種として熟考したビル管理の仕事は雇用条件が大きく変化しました。
資格取得に費やした時間や費用、ポリテクでの経験などビル管理業に拘っていましたが
今は「月締め、時間貸し駐車場業」のアルバイトを生活の糧としています。
ここでは堅苦しいことなく日々の出来事や思うことなどを綴りたいと思います。
投稿者 : 浪人オヤヂ 日時 : 11/04/08 22:33

Infomation 8596 件中 8587 から 8596 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


【家庭】
夫婦・親子などが生活を共にする小集団。
no.8587 記入なし (22/12/21 10:48)

貯金があれば無職なんかこわくない
独身なもんで
no.8588 記入なし (22/12/22 11:13)

貯金があっても浪費癖があるので老後が怖い
独身無職なもんで
no.8589 記入なし (22/12/22 11:17)

浪費癖は治さないとね、オレは何か買いたくなったら
生活必需品を買っている、あとが楽だから
no.8590 記入なし (22/12/22 11:25)

貯金はあるが、老後の生活を考えると浪費など考えられないな。
no.8591 記入なし (22/12/23 10:44)

無職になって住民税以外は免除にできたが、翌年の税金は全部で50万払う。
no.8592 記入なし (22/12/23 18:33)

会社辞めると税金が驚くほど来る
no.8593 記入なし (22/12/25 11:16)

無職になって5回目の夏が来たよ・・・
no.8594 記入なし (23/07/04 13:51)

無職になって3回目の夏が来たよ・・・住民税の通知がいまだに来ないよ・・・納税免除者になったのかな
no.8595 記入なし (23/07/04 16:12)

無職になって4度目の冬か
no.8596 記入なし (23/11/22 17:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8596 件中 8587 から 8596 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [テレビ番組が面白くないとおもいませんか?]

次 [ハローワークへの不満、疑問を語ってください]


  一覧  PC表示
「無職になって3回目の春が来た」と似ているトピック
「無職になって3回目の春が来た」を見た人は他にこんなトピックも見ています