一覧
生活 60代、無職の生き方教えて
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54

Infomation 6741 件中 6732 から 6741 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

スポンサードリンク

「敬老」を祝われることに困惑。60代はまだ「敬老」の対象ではない!?
no.6732 記入なし (17/08/16 20:35)

勿論です。
だが3歳児から見ると60歳は御老人かも......
立派な敬老の対象だろうね。
no.6733 記入なし (17/08/16 20:54)

誰でも自分は他の同年代の人より若々しいと思うものだ。
客観的に自分を見れる人は年相応に振る舞えるし、ちゃんと弁えてます。
no.6734 記入なし (17/08/16 20:59)

嫌老されるより良いだろう。
no.6735 記入なし (17/08/17 09:34)

ようやく会社の夏休みも終わったようだ
仕事していたころは休み中に旅行へ行った人からお土産をもらったりしてた
遠い昔の話になってしまった。
no.6736 馬庭 (17/08/17 10:56)

新しい秋がやってくる。
no.6737 記入なし (17/08/17 12:50)

3歳児から見れば60歳は敬老の対象
no.6738 記入なし (17/08/17 14:56)

人生100年
老人には老人の生き方が有る
no.6739 記入なし (17/08/17 18:44)

10年前50代のスレがこんな感じで、60代のスレはなかった。
みなさん歳を取られたんですね。
このまま70代のスレに繋げればいいですね。
繋げてないと暗く重い気持ちになる( TДT)
no.6740 記入なし (17/08/17 20:19)

大賛成、いいこと言うね。
no.6741 記入なし (17/08/17 20:38)

スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


6741 件中 6732 から 6741 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [「ドラゴンボール超」についての話題はこちらへ]

次 [競馬について語りませんか?3]


スポンサードリンク
  一覧  PC表示
「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧  PC表示