一覧
失業 50才代無職どうしてますか?
どうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22

Infomation 8553 件中 8544 から 8553 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

スポンサードリンク

ちょと言い過ぎかな失礼

善行と徳業は積んだ方が良い
小さなことごでもいいから
絶対に

人から感謝礼の言葉を頂くと嬉しいものです。
no.8544 no.8543 (17/11/19 07:12)

死んだ後は雲散霧消になると思うのは良くない

死んだ先の事を考え徳を積む

「天は自ら助くる者を助く」だと思う。
no.8545 記入なし (17/11/19 07:29)

霊的なものってあるよね。

オレは20年前にノイローゼーになり引きこもりになってマンションの家賃を3ヶ月も滞納したことがあった。電話も電気もストップ。
そしたら親戚の叔母から電報が来て、オレが公衆電話から残りの小銭で電話をして窮状を訴えたらお金を援助してくれた。
叔母が言うには、「ご先祖様が毎晩夢に出てきてあんたのことを言っていた。」ということだった。ゾッとした。

あと、オレを虐めた会社の先輩が3人いた。
オレが会社を辞めて殺害計画を立てていたら、1人は車に轢かれて入院。1人は帰宅途中に中国人の半グレに襲われ全社に知られて笑い者。1人は電車内の痴漢で逮捕されてニュースに出て懲戒免職。全員見事に自爆した。

オレに関してはこういうことは100個くらいある。子供の頃から。
何かに守られているということ。
no.8546 記入なし (17/11/19 11:42)

天気が良いので、何処かへいきたいよ
no.8547 記入なし (17/11/19 12:36)


面倒見のいいご先祖様だね^^

念力があるかもしれんね。
と言う事は
呪ったりしたらその念が何時か我が身に帰るぞなΣ(・□・;)
no.8548 記入なし (17/11/19 12:38)

そのとおり。
オレは念が強いらしい。
だから、しょっちゅうトラブルに巻き込まれる。
怪我や病気も多いし、人間関係や仕事のトラブルも半端ではない。
no.8549 記入なし (17/11/19 13:48)

毎月の支払いで、弟の入所中の老人ホームへ赴き、
頼まれていたインスタントコーヒーと小遣い五千円を渡したら
今月はもう千円余計にくれとせびられて仕方なく計六千円を渡して
いつものように喋っていて他の入所中の老人とスレ違い挨拶するも無視された・・
チャリンコでいま帰宅したところやーー
no.8550 記入なし (17/11/21 14:59)

肛門猛が馬改造手術されたわけがわかった。
no.8551 記入なし (17/11/21 17:27)

50代で老人ホームに入ってるの
月いくらかかるの
no.8552 繰れ (17/11/22 11:04)

生活保護なので毎月2万強や
no.8553 記入なし (17/11/22 11:08)

スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


8553 件中 8544 から 8553 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [病気全般に関するスレです]

次 [居酒屋無職。酒もって集合です。]


スポンサードリンク
  一覧  PC表示
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧  PC表示