一覧
生活 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
50歳で仕事を辞めて、ダラダラ人生を送りたい。
持家(ボロだけど)。独身。借金ナシ。65歳から年金貰える。

いくら貯金があれば安心ですか?
投稿者 : サトシ 日時 : 10/10/09 23:28

Infomation 1961 件中 1952 から 1961 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


車の維持費は車本体以外に30万位かかるもんね
no.1952 記入なし (18/05/24 17:38)

普通は冷房より暖房の方が費用がかかる。雪かきも大変なので、どうせなら雪国は避けた方がいい。
no.1953 quickeggy (18/05/24 22:58)

>夏は都心の方が光熱費は高いだろうから御破算でないの?

本当の都心ならね。
でも、東京でも多摩地方なら、窓を開けて扇風機で寝る。
本当の都心なら、光熱費より、家賃が高い。

北海道の場合、冬場は家の機密性で暖房費は変わる。
no.1954 記入なし (18/05/24 23:10)

北海道の刑務所に暖房はあるが、東京の刑務所に冷房はない。
どちらが住みやすいか?
no.1955 記入なし (18/05/24 23:14)

>>1953
禿同w
no.1956 記入なし (18/05/25 03:20)

雪国は窓が二重ガラスで冬も家の中は暑い
だから北海道では冬にアイスがよく売れる
no.1957 記入なし (18/05/25 07:44)

>だから北海道では冬にアイスがよく売れる
それは、東京でも同じじゃないか?
しかし、暖房をたかなければ、部屋は寒い

冬場に暖房をたいてアイスを食べたり、夏場に冷房をきかせて鍋を食ったり、
金のある者だけの贅沢だ。
no.1958 記入なし (18/05/25 08:49)

年金いくらになそうですか?
no.1959 記入なし (18/06/07 16:02)

年間193万円。
10年後支給開始予定・・・
減るんだろうけど・・・
no.1960 記入なし (18/06/07 22:37)

55歳ですか?
まだ現役?無職?
no.1961 記入なし (18/06/07 23:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1961 件中 1952 から 1961 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ちょっと無謀なことをするスレ]
次 [交際相手を選ぶときのポイントを教えてください。]

  一覧
「50歳で早期退職 貯金はいくら必要?」と似ているトピック
「50歳で早期退職 貯金はいくら必要?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧