一覧
相談 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31

Infomation 10342 件中 10333 から 10342 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

スポンサードリンク

自分のことだけ考えていたら、無気力になりめっきり老け込んじまった
no.10333 記入なし (17/12/14 11:48)

他人の事を考える方が気が滅入る  絶対無理
no.10334 記入なし (17/12/14 12:52)

秘密は他人に話してはいけない
結局知られてはいけない人にまでその秘密は伝わってしまう
no.10335 記入なし (17/12/14 13:49)

秘密は信頼できる人にだけにしておいたほうがいい。
no.10336 利津 (17/12/15 11:04)

中学校の同窓会の案内が届いた
no.10337 記入なし (17/12/15 11:23)

わいは行かなかったよ。

行ったら落ち込むはめになるかも
話が合わんだろう
no.10338 記入なし (17/12/15 11:47)

俺も欠席の印を書いて、今日返信するつもりや
正月早々金払ってまで鬱屈したくねえわーー
no.10339 記入なし (17/12/15 11:59)

来たこともないが来ても無視する
no.10340 記入なし (17/12/15 12:58)

自分だけ独身だったらみんなと合わせる顔がない
no.10341 須崎詐欺子 (17/12/16 11:11)

俺はバツ1独身(娘2人あり)だけど行ったよ
もっとも大手上場勤務の年収1000万越えだけどな
no.10342 記入なし (17/12/16 12:12)

スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


10342 件中 10333 から 10342 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 ]

次 [病気全般に関するスレです]


スポンサードリンク
  一覧  PC表示
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧  PC表示