一覧
生活 天涯孤独の人いませんか?
死んでしまいたいと思いませんか・・?
投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12

Infomation 8022 件中 8013 から 8022 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

スポンサードリンク

離婚して孤独になるより最初から独身で
孤独な方が俺はいい。
no.8013 以下 (17/04/25 11:22)

おれもだよ・・
no.8014 記入なし (17/04/25 11:35)

親なし、子なし、嫁先に死じゃつた都会の中の案山子みたいなもんだ、それでも地球は回る、明日はいい事があると信じて生きて行こう
no.8015 ヤモメ (17/05/02 16:41)

いいことがあると信じれば気持ちも改善するだろう。
no.8016 蛤のスープ (17/05/03 11:20)

何才になっても独りはつらい。人間不信だよ。
・兄弟はいなくてひとりっこ
・両親は幼い頃からケンカばかりで
 DVを何回も目の当たりにする
・幼稚園のとき誰かと遊んだ記憶がない
・楽しい夢を描いた小学校時代もいじめの対象
・もちろんそのまま中学に持ち上がるので三年間
 いじめの対象
・就職してもつるし上げ 友達いない
・今も人怖い、怒られるから益々うまくいかない
no.8017 記入なし (17/05/21 01:44)

何才になっても独りはつらい。人間不信だよ。
・兄弟はいなくてひとりっこ
・両親は幼い頃からケンカばかりで
 DVを何回も目の当たりにする
・幼稚園のとき誰かと遊んだ記憶がない
・楽しい夢を描いた小学校時代もいじめの対象
・もちろんそのまま中学に持ち上がるので三年間
 いじめの対象
・就職してもつるし上げ 友達いない
・今も人怖い、怒られるから益々うまくいかない
no.8018 記入なし (17/05/21 01:46)

若い時に結婚して子供3人産んでずうっと幸せな家族
だと思ってたら離婚している。
no.8019 抜き (17/05/21 10:05)

友達、いなくなるよ 酒場でみんなとわいわいやってたころなつかしい 酒のめないけど みんな年とっていなくなる 外にでなくなるしい 金もなくなる年金ぐらしい
no.8020 57才の男 (17/05/21 20:57)

人との付き合い方がよく分からない、人って本当に面倒だ。
やはり 独りが落ち着くよ、でも寂しさがない分けでもない。

難しいね!
no.8021 記入なし (17/05/21 22:48)

落ち着くけど手を繋いで歩いている若夫婦をみるとひねくれてしまう
no.8022 粟生 (17/05/22 11:03)

スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


8022 件中 8013 から 8022 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [病気全般に関するスレです]

次 [無職なのに病気までかかえてるよ]


スポンサードリンク
  一覧  PC表示
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧  PC表示