一覧
生活 天涯孤独の人いませんか?
死んでしまいたいと思いませんか・・?
投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12

Infomation 9586 件中 9500 から 9586 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1人者なら緊急避難場所でも主
no.9500 記入なし (24/01/12 11:34)

息子や娘がいて、しょっちゅアルバイト探しは
最悪だ、下流飯なんか作ろうものなら殺害か 笑
no.9501 記入なし (24/01/12 11:38)

ま、子供達は、交際相手に話せたない親だな w
no.9502 記入なし (24/01/12 11:40)

独身だったら無職でもいても何も言われないからいい
no.9503 記入なし (24/01/13 10:50)

死にたいとは思わないが
なるようにしかならんから割り切るしかない
no.9504 記入なし (24/01/22 11:17)

この先ずっと1人だと思うが孤独死して腐敗した遺体や部屋の中を見られるのは嫌だな
no.9505 記入なし (24/01/22 14:13)

それは仕方ないよ、逝ってからでは自分では
どうすることも出来まい
no.9506 記入なし (24/01/22 14:14)

家族あり→たいがい病院で逝き火葬される

独居老人→孤独死して微生物に分解されてから、役場に通報されてから、役場にが火葬して無縁仏


まあ、この違いだけだよ
no.9507 記入なし (24/01/22 14:21)

何十年も発見されないこともある白骨もあるが

たいした問題ではない
no.9508 記入なし (24/01/22 14:23)

問題なのは、近所が迷惑するだけだよ
本人は既に他界だから 笑
no.9509 記入なし (24/01/22 14:24)

ヌードポスターや下着は処分しないとな
no.9510 記入なし (24/01/23 10:58)

南極2号も終活しておかないと
no.9511 記入なし (24/01/23 11:40)

結婚出来ないで歳を取ってしまった
no.9512 記入なし (24/02/07 11:05)

2020年の国勢調査によると、男性の生涯未婚率は28.3%、女性の生涯未婚率は17.8%だった。
ザックリ言うと3人に1人は生涯独身、そう悲観すべきことではない。
no.9513 記入なし (24/02/11 22:44)

孤独です、幸せだから孤独感は感じません
no.9514 スナイパー63 (24/02/12 01:51)

通販で下着を買った
no.9515 記入なし (24/02/12 10:43)

スナイパー63さん
人柄が良いから周りに人が集まるものと思われます。
見習いたいと思います。
no.9516 記入なし (24/02/12 10:48)

独居生活を始めたのが21世紀になる頃。いつの間にか還暦も越え、定年退職もして独居老人になってしまった。
no.9517 記入なし (24/02/12 10:49)

毎年扶養家族がいるかの
ハガキが来る
no.9518 記入なし (24/02/15 11:09)

孤独が俺の人生だった
no.9519 記入なし (24/02/26 11:07)

孤独は楽しい
no.9520 記入なし (24/02/29 11:10)

孤独程いいもんはない
no.9521 記入なし (24/03/01 10:54)

孤独、孤立、独居ってどう違うんだろう?
no.9522 記入なし (24/03/01 16:46)

高齢で天涯孤独で近隣トラブルに悩まされてる人は
引っ越ししたくても不動産屋は高齢者を嫌がるからどうする。
no.9523 記入なし (24/03/02 23:15)

安い中古住宅でも買えばいい
no.9524 記入なし (24/03/04 10:57)

結婚しなかったばかりに一人っきり
no.9525 記入なし (24/03/10 11:13)

結婚しても一人っきりだ、別居中
no.9526 記入なし (24/03/10 11:15)

家庭内別居だったら嫌ですな。
no.9527 記入なし (24/03/11 10:53)

今やAIで会話したり悩み相談したり
ガールフレンドまでできるらしいぞ
no.9528 記入なし (24/03/12 07:18)

いつも喧嘩ばかりしてたために旦那がアパート暮らしはじめた
それでも毎日会いに来てる
no.9529 記入なし (24/03/12 10:48)

離婚する人は再婚も早いな
no.9530 記入なし (24/04/01 11:11)

喧嘩する相手がいない。
no.9531 記入なし (24/04/02 10:55)

結婚に人生の価値をおく人、おかない人、あなたはどっち?
no.9532 記入なし (24/04/03 08:28)

おくぜ
no.9533 記入なし (24/04/03 10:29)

未婚のまま70歳過ぎてしまった
後はどれだけ人を頼らないで生きて行けるか。
no.9534 記入なし (24/04/05 11:11)

下の世話はされたくないな
no.9535 記入なし (24/04/05 11:15)

寝たきりや重い病気になって知らない人や訪問介護士が部屋に入って来るようになる前に見られたらまずい物を処分しとかないといけないな。
no.9536 記入なし (24/04/05 19:47)

ネット見てたらちょうど男の終活サービスというのがあった
no.9537 記入なし (24/04/05 19:54)

まずい奴は捨てた
特に女のパンツなどは
no.9538 記入なし (24/04/06 10:46)

等身大の人形はどうやって捨てるのかわからない。粗大ゴミに出すのはさすがに恥ずかしい。
no.9539 記入なし (24/04/06 18:38)


バラバラにして捨てたらどう?w
no.9540 記入なし (24/04/06 20:11)

よーく洗って売れないのか? 
査定に持っていくのが恥ずかしいか?
no.9541 記入なし (24/04/06 20:50)

見られたらまずい物って逆にお金になると思う
no.9542 記入なし (24/04/06 20:52)

アイドルの大量のグッズや女装が趣味の衣装、水着、手紙や写真とかも見られたら恥ずかしいと思うな
no.9543 記入なし (24/04/06 21:23)

そう言えば手紙や写真の文化っていつからか無くなったなあ
平成の最初の頃までだったか
no.9544 記入なし (24/04/07 00:52)

水着の写真やT-バックの写真や
股を開いた写真は解らないように隠してある
no.9545 記入なし (24/04/07 10:45)

no.9539
その人形で何回やった
あんなのとやっても快感がない
no.9546 記入なし (24/04/08 10:57)

昔ダッチワイフを買ったことがある
射精しなかった。
no.9547 記入なし (24/04/09 10:54)

高級なヤツだとしっかりとやれるぞ。1体30万円くらいするけど。
no.9548 記入なし (24/04/09 11:10)

30万円出すならお店に行った方がいいよ。
30万円分だったらいろんなところに行けるし。
no.9549 記入なし (24/04/09 11:48)

no.9548
喘ぎ声も聞けるのか
no.9550 記入なし (24/04/13 10:55)

50万円の超豪華版でも所詮はシリコン製の人形。声は出しません。
no.9551 記入なし (24/04/14 11:20)

独居老人は金を世間に回すには相応し、否定はしない
no.9552 記入なし (24/04/14 11:25)

孤独ししても同じか 笑
no.9553 記入なし (24/04/14 11:27)

確かに実物は大変に面倒だから50万は安いよ 笑
no.9554 記入なし (24/04/14 11:29)

孤独死した自分の横に豪華シリコン人形。
死んでしまったら恥ずかしいも何もないわけだが、でもやっぱり恥ずかしいな。
no.9555 記入なし (24/04/14 12:22)

役場の伝説になるだけだよ w
no.9556 記入なし (24/04/14 12:35)

いや、上には上がいるから伝説にはならない
no.9557 記入なし (24/04/14 12:35)

役場の処理班の判定だと、スタンダードだろ 笑
no.9558 記入なし (24/04/14 12:37)

中堅クラスだとハゲ老人がピンクレディーの衣装をまといながら発見されたケースもある
no.9559 記入なし (24/04/14 12:40)

上級クラスは書きこみはできんな
no.9560 記入なし (24/04/14 12:41)

無職ドットコムの独居老人は上の下か、中の上がメインだろ
no.9561 記入なし (24/04/14 12:43)

長さんはセーラー服きてるしな
no.9562 記入なし (24/04/14 12:46)

それ以上は言えない
no.9563 記入なし (24/04/14 12:50)

わっふぁっふぁっはっ
no.9564 記入なし (24/04/14 13:01)

資産も含めて無職コムの独居老人は超上級クラスだと思う
no.9565 記入なし (24/04/14 13:24)

死ねたらいいけど寝たきりや障害、施設に入るほどでもない人ならいろんな人が部屋に入ってくる可能性はあるよ。
医者や訪問介護士、市の職員、部屋の管理人とか。
そうなる前に見られたらまずい物処分したい
no.9566 記入なし (24/04/14 13:24)

考えている事は皆同じようにだな、オレもメイド服を捨てた65才だけど捨てたらまたは欲しくなった
no.9567 記入なし (24/04/15 06:24)

もうもう、生涯独居だから家族にバレないだけましだな w
no.9568 記入なし (24/04/15 06:26)

孤独居のすすめ

 河原ぐらしのいざない

  竹やぶ人生
no.9569 記入なし (24/04/16 09:43)

9566 おれはもう処分したよ 笑
no.9570 記入なし (24/04/16 09:49)

孤独死して大量のDVDやら写真集や等身大の人形あったとしてそれをもし親戚やら家族が片付けることになったらそれもたいへんだよね。
運び出すのも近所の目があるし。
兄弟なんかは凄い恥ずかしいことだ
no.9571 記入なし (24/04/16 10:05)

そお言えば、他人に見られたくない物があるとさで
警察に逮捕される直前に自宅アパートに放火した男があかたな
no.9572 記入なし (24/04/16 11:41)

その男は案外コワモテな顔だから
よほど見られたくない逸品があったのだろうな
no.9573 記入なし (24/04/16 11:43)

ブラザートムは体調が悪くて救急車を呼んだとき、救急車が到着する前に苦しみながらパソコンのデータを消したとか。その話をテレビでして暫くしたら離婚したけど。
no.9574 記入なし (24/04/16 11:45)

みんなヤバいな 笑
no.9575 記入なし (24/04/16 11:46)

9571 今処分しておけば安心スッキリだよ

BY 経験者
no.9576 記入なし (24/04/16 12:04)

もお、思い残すことはない、だからぜひとも
no.9577 記入なし (24/04/16 12:06)

映画「狂覗」

アマプラで何気に暇なので見たら、とんでもない鬱映画!?
教師がまさに狂覗に!
天涯孤独の人の心の中が見事に映像化です。
no.9578 記入なし (24/04/16 13:52)

何気ではないのでは w
no.9579 記入なし (24/04/17 09:54)

故意にだよ w
no.9580 記入なし (24/04/17 09:56)

通販で買った下着
もう少し取っておきたい
no.9581 記入なし (24/04/30 11:19)

ヨガパンツ買った。
no.9582 記入なし (24/05/02 11:05)

そりゃよがったね
no.9583 記入なし (24/05/02 11:12)

孤独居老人は身辺整理をしたほうがよい
へんな遺物は親戚の恥だ
no.9584 記入なし (24/05/02 11:37)

警察に逮捕される前に自宅アパートに放火した強面男がいた、よほど見られたくない逸品だったのだろう
no.9585 記入なし (24/05/02 11:46)

アマプラでゴジラ-1.0が配信になった見ようかなー
no.9586 記入なし (24/05/03 08:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9586 件中 9500 から 9586 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [障害、病気について語りあいましょう。]

次 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?]


  一覧  PC表示
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています