一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 7022 件中 7013 から 7022 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

スポンサードリンク

こんな荒れそうな日に仕事なんかしたくないよね〜♪
no.7013 記入なし (17/09/17 20:53)

うん♪(o^・^o)したくない
no.7014 記入なし (17/09/18 05:35)

ショボイ台風で良かったね。
no.7015 記入なし (17/09/18 10:56)

うん♪(o^・^o)良かった
no.7016 記入なし (17/09/18 11:25)

同じ常駐先の同僚警備員、夜間巡回していない、報告書も毎回異常なし、フェンスに車がぶつかりフェンスが折れ曲がっているのにも気が付かない誰もいなくなったらテレビ見てるか寝てるのか
no.7017 記入なし (17/09/21 16:25)

57才さんいないね。
no.7018 競艇小僧 (17/09/21 17:26)

警備員までは行きたくないけどな、
no.7019 記入なし (17/09/21 19:59)

でも、SECOM辺りだと大卒の平均年収600万になるけど仕事が激務なのか、警備会社でも大手と中小企業では開きがありすぎ
no.7020 記入なし (17/09/21 20:54)

ものすごいかわいい子、スタイル抜群でコスプレ風の人が警備員やってたけど、
通る人皆写真取っててなんか凄かったよ。
no.7021 記入なし (17/09/21 21:14)

場所は、教えてクダサイ、みたい
no.7022 記入なし (17/09/21 21:35)

スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


7022 件中 7013 から 7022 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [いちいち報告して書きましょう3]

次 [テレビは全て日本語に翻訳して話して欲しい]


スポンサードリンク
  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧  PC表示