一覧
雑談 みなさんは生きていて楽しいですか
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか
投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07

Infomation 5452 件中 5443 から 5452 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

スポンサードリンク

瀬戸内寂聴と言う尼さんが、人の縁って言うのは切れないのよ。って言ってました。
no.5443 記入なし (17/07/20 19:02)

切れる縁もありそうだが・・?
no.5444 記入なし (17/07/20 19:07)

悪い人とは縁を切らないとだめだけど悪縁も切れないのよ
no.5445 記入なし (17/07/20 19:10)

仕事もないし、皆さん、俺そろそろ、舟に乗っていいですか? 補陀落渡海舟。和歌山の那智勝浦を出港して、観音様の浄土、補陀洛、を目指し戻らない船出をするとか言う
no.5446 記入なし (17/07/20 19:35)

生きるのが辛い時は昔の苦しい頃の事を思い出します。
そしたら、まだまだマシだと気持ちが楽になるからです。
no.5447 記入なし (17/07/28 17:42)

楽しくない 働く限り楽しくなることはない
no.5448 記入なし (17/08/10 19:58)

下剋上受験を見て人生を後悔してる
俺の場合不登校で中卒なんだけど
勉強がんばればよかったって思った
今さら高卒認定取れるほど物覚え良くない
小4の勉強からやり直してみようとしたけど、
こんなの習ったっけ?て感じで難しくてやめた
中卒バカの俺にはもう楽しいことなんてないよ
no.5449 記入なし (17/08/10 22:24)

今お歳はお幾つなんですか
no.5450 記入なし (17/08/10 22:31)

サンバカーニバル見に行きたい
no.5451 幹道 (17/08/11 11:09)

おれもだよー!
no.5452 記入なし (17/08/11 11:36)

スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


5452 件中 5443 から 5452 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [入院生活が続いてる人いませんか?]

次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]


スポンサードリンク
  一覧  PC表示
「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧  PC表示