一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 9005 から 9014 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


風呂に入んのめんどくせえ。
2日間入ってないけど、今日もいっか。
明日早く目が覚めたら入ろう。
no.9005 記入なし (18/08/26 20:16)

夏場は入った方が良い
no.9006 記入なし (19/07/02 14:09)

夕方からずっと雨。
気温が低ければ雪になってたんだろうな。
no.9007 記入なし (20/01/25 21:49)

仕事楽だと気楽ストレスない
no.9008 記入なし (20/01/26 02:13)

今日も夜から雨。
夜の散歩に行けない。
no.9009 記入なし (20/01/26 12:12)

明日からまた一週間嫌な工場労働や
no.9010 記入なし (20/01/26 22:50)

仕事があってそれで生活できるなら上等だよ。金を稼ぐというのは大変だ。
no.9011 記入なし (20/01/27 20:31)

前澤しは行動あるよな悔しいけどあの人も一回借金あって大変だっな時代があったみたい
no.9012 59才の男 (20/01/27 22:29)

ハイエナの動画見てるとなんか悪質なネット民と重なって見える
ハイエナは暇ではないんだが隙を狙っている
no.9013 記入なし (21/05/04 05:07)

プログラマ
PPH:プロセスプロセッシングヒューマン

嘘。
no.9014 記入なし (22/05/09 20:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 9005 から 9014 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています