一覧
議論 皆さんが就職したいのはなぜですか?
正社員にこだわってる人もいるがなぜ正社員になりたいのですか?またなんのために働くのですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/17 14:01

Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


他人を見下すようになりたいから。
no.47 記入なし (05/07/21 21:05)

暇潰し。
no.48 記入なし (05/07/22 00:36)

生活の為。これ以外に何も無い。
no.49 記入なし (05/07/22 00:43)

自慢するため。
no.50 記入なし (05/07/22 10:32)

仕方なく
no.51 記入なし (05/09/28 10:06)

楽しい人生を送る「1」要素であるから
no.52 記入なし (05/09/28 10:09)

理想は自分が納得して、やりがいのある仕事ができるのが最も理想的なんだと思います。が現実はいかがでしょう?つまらない、または時間と労力を提供しているにもかかわらず、たいした収入を得られず、人間関係が悪くてやむなく退職を余儀なくされてしまう、という場合もけっこうあるというのが現実だと思います。「これがやりたい」という仕事ができれば多少の困難も気迫と根性で克服していこうという気になるんでしょうけどね!後は明るく前向きに対処していくしかないかと、、、、思います!
no.53 遊び人 (05/10/01 14:42)

何してるの?って聞かれたくないから。
no.54 記入なし (05/10/01 14:44)

いろんな人と出会う為。
no.55 記入なし (05/10/01 14:52)

>なぜ正社員になりたいのですか?
給料とボーナスと社会保険と有給休暇があるから。
正社員のほうが警察にも顔が利くから。
インターネットの会社に嫌がらせを受けずに済むから。
お金がもらえるなら、正社員として籍をおかせてもらうだけで、仕事がなくてもいい。

>なんのために働くのですか? 
金のため。

この板に来る人は贅沢すぎる。
no.56 記入なし (05/10/01 16:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職歴ないけど就職活動しいます]
次 [1浪と多浪の違いを教えてください]

  一覧
「皆さんが就職したいのはなぜですか?」と似ているトピック
「皆さんが就職したいのはなぜですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧