一覧
相談 皆さんは他人がうらやましいですか?
人は楽しそうだな〜。人と比べてなんで僕はこんなに運が悪いんだろ?僕の人生暗すぎる〜とか思った事ありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/23 11:01

Infomation 63 件中 54 から 63 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昔おーえる倶楽部っていう番組あったなあ
no.54 二休 (06/08/23 13:42)

トシ、変態  OLをそんな目で見ないで下さい
no.55 記入なし (06/08/23 13:43)

>55さん そうですねごめんなさい
壊してしまって。
OL目指して頑張ってね。。。。。
no.56 トシ (06/08/23 13:45)

男です。
no.57 記入なし (06/08/23 13:46)

0rz。
no.58 トシ (06/08/23 13:47)

トシ、惑わされたな
no.59 記入なし (06/08/23 13:49)

他人が笑ってるところとか・・・何かに楽しんでるところを見るとうらやましいです。
no.60 恋歌 (06/08/23 14:02)

それは嫉妬です
no.61 記入なし (06/08/23 14:03)

自分がやりたいことを他人がやっているとうらやましくなります。
no.62 記入なし (06/09/16 01:51)

ぜんぜんうらやましくない。苦が無い人なんてぜったいいないもの、
仮に100パーセント恵まれてたら生きるのがつまんなくなる。
no.63 記入なし (06/09/17 12:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたにとって泣けた映画No.1は何ですか]
次 [信じれば願いはきっと叶うと思いませんか?]

  一覧
「皆さんは他人がうらやましいですか?」と似ているトピック
  一覧