一覧
雑談 痴漢をどう思いますか?
痴漢冤罪というのもあるよな?どっちが被害者なのか分からない!痴漢した事又はされた事がある人は手をあげて!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/20 13:10

Infomation 268 件中 259 から 268 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


痴漢されたら嫌ですか??
no.259 記入なし (06/07/15 23:44)

逆を考えれば?
あなたが普通の青年で満員電車でケバい不細工なおばちゃんに
大事なところを触られたらいややろ。
no.260 記入なし (06/07/16 00:04)

絶対に許せません
no.261 記入なし (06/08/14 21:15)

もっと怖いのは、男の痴漢が男を狙うケースだな。
no.262 記入なし (06/08/14 21:25)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
no.263 記入なし (06/08/14 21:30)

痴漢にはきんちかん・・・・・・じゃなかった、筋弛緩剤を大量に投与!
no.264 記入なし (06/08/15 21:24)

私は女だが、電車で痴漢も痴女にもあった。同性で痴女はさすがに信じられずショックも大きかった。一駅区間泣き寝入りで次の駅で電車を降りた。
変態って男女関係なるいるよね。
no.265 記入なし (06/08/16 00:48)

明らかに体熱くてやたらスリスリ、大切な部分さわりまくり押しつけてくるヮ、顔近ずけててハアハアしてくる。そんなん変態、痴漢痴女の他になんて呼ぶの。
no.266 記入なし (06/08/16 00:59)

高校時代、厚顔の美少年であった私はオッサンの痴漢に遭遇した。
ズボンの上からチ○ポをニギニギされた私は怖くなり硬直した。しばらくして勇気を
振り絞ってヒジ打ちをしてやったが、怖さで力が入らず、女性が男性に甘える時のような
「イヤ〜ンもう…☆」ってかんじのヒジ打ちになってしまった。
no.267 ご褒美 (06/08/16 00:59)

同性に狙われる人ってどんな人なんだろ。若者?顔?体格?
no.268 記入なし (06/08/16 01:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
268 件中 259 から 268 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [もしも自分が外国人ならどんな名前だと思いますか?]
次 [日本は戦争する国になるのでしょうか?]

  一覧
「痴漢をどう思いますか?」と似ているトピック
  一覧