一覧
生活 無職で田中れいなのファンの人いますか?
かわいいです。ファンの人、語りましょう!
投稿者 : れいにゃんにゃん 日時 : 05/07/23 23:05

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>11見て、誰かわかった!!
ほんだしのCMの子だ。
no.12 記入なし (05/07/27 20:05)

「あぁ」が良かった!
no.13 記入なし (05/08/01 14:47)

田中麗奈、ラルクkenと交際順調?


初エッセー発売記念握手会を行った田中麗奈 
   
 女優田中麗奈(25)が7月31日、都内で初エッセー「ユメオンナ」(講談社)の発売記念握手会を行った。03年8月から今年1月まで女性誌「FRaU」で連載したもので、女優業や夢についてつづっている。「昔から夢を見るのが好き。この前は(中国女優)チャン・ツィイーと電話したんです」と最近見たという夢を紹介。私生活ではラルク・アン・シエルのギタリストkenと交際中で「ウエディングドレスを着る夢は? 」と聞かれたが、笑顔でかわしていた。
(日刊スポーツ) - 8月1日9時56分更新
no.14 記入なし (05/08/01 15:23)

オイオイ!あんたらすっげぇ勘違いしてねぇか?

田中「れいな」 はモームスのメンバーだろ
あんたらが言っているのは「れな」の方だろ

2002年12月-2003年1月19日の「LOVEオーディション2002」にて亀井絵里、道重さゆみと共に合格。
※その際同じ福岡出身の女優・田中麗奈(たなか・れな)との混同を避けるため芸名を一部平仮名の「田中れいな」に変更した。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%AA
no.15 記入なし (05/08/01 15:57)

↑ちなみに れいなより麗奈の方が好きです。
no.16 記入なし (05/08/01 15:59)

漏れはれいなの方が好き!
no.17 もうだめぽ (05/08/01 16:53)

れいな大好き
http://image.blog.livedoor.jp/wasedanojyuku/imgs/e/c/ec6e9a0c.gif
no.18 記入なし (05/08/14 07:49)

オレは麗奈のほう。早く分かれてオレのとこ来〜い。ハァハァ(*´Д`)
no.19 記入なし (05/08/14 10:08)

れいなかわいい。
no.20 記入なし (05/09/05 14:01)

なっちゃん なっちゃん オレンジジュース
no.21 記入なし (05/09/05 15:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自分の近くに変態が居ると思う人いるかな]
次 [自分は大器晩成だと思って生きてきました。]

  一覧
「無職で田中れいなのファンの人いますか?」と似ているトピック
  一覧