一覧
雑談 ドラマ ドラゴン桜について
あの授業では東大合格なんて実際ムリですな、と思いましたがどう思います?
投稿者 : さくら 日時 : 05/07/29 23:00

Infomation 18 件中 1 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


卒業してから まともなことやってもらいたい と じじい.は思っておる
人一倍税金を使ってお勉強できるんじゃから 悪事をはたらいて とっつかまったOBの真似をしないように ひん曲がった 精神をはぐくまないのがえ〜な 
じじい.のレスでこのスレも深くダイブしそうじゃな
no.2 じじい. (05/07/29 23:35)

生徒役の地味なあの子はかわゆいな〜。名前はなんちゅ〜子やろ
no.3 記入なし (05/07/30 00:28)

>3
セカチューに出てた長澤まさみのことかな。
雰囲気違うから最初気づかなかったけど・・
no.4 まさぱん (05/07/30 00:31)

さくら さん <
じじい.がからんだためにこんなにダイブしてしまうなんて 思いがけないことじゃった
no.5 じじい. (05/07/30 19:27)

8月中に底までダイブすると予想したぞ
no.6 じじい. (05/07/31 02:33)

ドラマ版は「ごくせん」のようなドタバタを入れすぎだと思う。
原作はもっと現実的(ドラマに比べればはるかに)だと思うけれど、
いずれにせよまず基礎的な学力を養成して、せめて偏差値45ぐらい無いと・・・
いきなりあの方法では・・・な感じがします。
no.7 Zodiac Alliance of Freedom Treaty (05/08/02 16:34)

でも、阿部ちゃんが言っている台詞には、同感してしまう。
今の日本で、既得権を作って、しがみついて、貪っているのは、
そういった類の人間たちだから。
頼むからサラーリーマンから源泉徴収で搾取するのはやめてくれ!!

それにしても長澤まさみのおっぱいは程好い大きさで柔らかそうだ。
歩くとブラの奥でプルプル揺れているのがわかる。
no.8 記入なし (05/08/03 02:55)

「一度だけ、
一度だけ俺の一番嫌いな言葉を言う
がんばれ」
no.9 記入なし (05/09/10 21:48)

「そうか・・・3人も受かった」
no.10 ホワイト***バンド (05/09/16 22:53)

見逃した見逃した見逃した。
no.11 記入なし (05/09/16 23:07)

結局最後にきれいごと
no.12 記入なし (05/09/17 02:09)

長谷川京子ふぉー
no.13 記入なし (05/09/17 02:34)

長谷川京子の裸ふぉ〜♪
no.14 記入なし (05/09/17 02:53)

京子ちゃん元気かなあ??
no.15 記入なし (05/09/17 03:15)

日曜だっけ
ドラゴン桜スペシャルやるよ。
no.16 記入なし (05/12/24 02:12)

サエコ〜!!
no.17 記入なし (05/12/24 12:12)

些少冴子
no.18 記入なし (06/02/11 19:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 1 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自分がダメだと思うところは?]
次 [板金、塗装の仕事をしたいと思っているんですが]

  一覧
「ドラマ ドラゴン桜について」と似ているトピック
  一覧