一覧
雑談 「何だったんだ!?」 というものは何ですか?
変化の激しい現代、今思うとあれは何だったんだ?意味無かったな!というものが多いです。
みなさんが、「何だったんだよ!?一体!」っていうものを教えてください。 
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/05 13:42

Infomation 278 件中 200 から 278 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


羽田内閣
no.200 記入なし (05/08/17 12:39)

宇野内閣 
「明鏡止水の心境でございます」
no.201 記入なし (05/08/17 13:33)

野村佐知代の若返り整形会見
no.202 記入なし (05/08/17 21:08)

ミニ四駆
no.203 記入なし (05/08/17 23:52)

>ほんとか? シヨック!!
no.204 記入なし (05/08/18 00:03)

>198

ほんとか? シヨック!!
no.205 記入なし (05/08/18 00:04)

60年代の学園闘争。
あんなに熱かった世代が70年代に急に大人しくなり、三無主義になってはや30年余。
何だったんだ。
どうやらその団塊の世代自身もそう思ってるらしく、あの時は負けて何も出来なかったけど
もう一度社会を良く変えたいという思いもあるらしいが・・・
no.206 記入なし (05/08/20 13:31)

スーパードライタオル
ウルトラドライタオル


ほんとに効果あったのだろうか。手触りは大分違ったけど。
no.207 記入なし (05/08/20 16:21)

俺の人生
no.208 記入なし (05/08/20 16:31)

90年代の政治改革
no.209 記入なし (05/08/24 14:23)

津軽海峡をまた逆戻りするかもわからない優勝旗の立場。
no.210 記入なし (05/08/24 14:34)

10年まえのテレクラ

おかげでトークナンパの技術は

かなり磨かれたのでよかったですが
no.211 記入なし (05/08/24 14:36)

珍走団
no.212 記入なし (05/08/24 14:52)

斉藤清六
no.213 記入なし (05/08/24 17:22)

チワワブーム
no.214 記入なし (05/08/25 05:43)

ゆとり教育
no.215 記入なし (05/08/25 12:20)

そばめしブーム
no.216 記入なし (05/08/25 13:19)

超厚底のブーツ
no.217 記入なし (05/08/25 14:17)

サテンのシャツ
黒いミニスカ
バーバーリーのミニスカ
アムラー
no.218 記入なし (05/08/25 14:22)

ライブドアVSフジテレビ(ニッポン放送)
no.219 記入なし (05/08/25 14:35)

自分の髪型
no.220 記入なし (05/08/25 18:03)

野村サチヨ vs 浅香ミツヨ
no.221 記入なし (05/08/26 00:09)

ストUのガイル人気。(通称ソニックブーム)この洒落分かる人いるかな?仲間内で流行った言い方です。
no.222 サイヤンスピリッツ (05/08/26 00:12)

待ちガイルw
no.223 記入なし (05/08/26 00:13)

格闘ファイターで無職のキャラっていないのかな?
no.224 記入なし (05/08/26 00:14)

>no.224さんへ スト2のリュウ、KOFの八神庵、フリーターの代表テリーボガード、言い出したら切りねぇよ?(^−^)
no.225 サイヤンスピリッツ (05/08/26 00:21)

若き日の誓い
no.226 記入なし (05/08/30 23:59)

学生時代の友情
no.227 記入なし (05/08/30 23:59)

そりゃ〜あんた!→「都はるみさんの、【引退】」だべ...

結局は、高田ラジオに戻ってきて、
某ラジオ局で、【深夜劇場】のコーナーが,出来たんだべさ...
no.228 記入なし (05/08/31 00:14)

モボ・モガ
no.229 記入なし (05/08/31 00:18)

韓流ブーム
no.230 記入なし (05/08/31 00:22)

そういえばヨン様来てるみたいだね
no.231 記入なし (05/08/31 00:22)

やる気に満ち満ちてて、情熱に燃えて努力していた自分
no.232 記入なし (05/08/31 00:27)

正義は勝つという学校教育。
no.233 記入なし (05/08/31 00:34)

>>231
チョー・ヨンピルは韓国人として初めて日本武道館でコンサートを行いました。
先日、パク・ヨンハがそれに続き、おばさま方のハートをゲッチュ〜したということです。ところでパク・ヨンハはどうしてコンサートやライブで泣いてばかりいるのでしょうか。もうすこし強い男になってください。
no.234 記入なし (05/08/31 00:43)

先週、面接を受けた。

その際好印象で、
「あなたのような人が来てくれるとうれしい。
まだ数名面接あるので今すぐ採用とはいえませんが
ぜひ、我社に来て欲しいので他の会社に内定もらっても返事をまって欲しい。
来週中に必ず連絡しますから・・・」
と言われた。

面接時すごくいい人(上司になる予定)そうだったので
この会社はいいな!仕事もやりがい有りそうだし。私もぜひこの会社に行きたいと思い。
まっていたんだけど、返事がぁぁ・・・・。
今週は、まだ3日あるし・・・(ToT)
と、なだめてみる
no.235 記入なし (05/09/06 19:53)

>235
いいな、それってほぼ採用決まりなんじゃないですか?
no.236 記入なし (05/09/06 20:22)

>236

と、私も思っていたんですけどね。
今週月火のどちらかに連絡あるかな・・・と思っていたので(ちょうど一週間なので)
連絡ないのは、もしかするとその後いい人が出たのか
それとも面接受けたと全て(書類選考とおった人)にいってるのかな・・。
no.237 記入なし (05/09/06 20:29)

ぜひその結果教えてください!!
no.238 記入なし (05/09/06 20:33)

>237
でも、こんな含みのある言い方されたら誰だって期待しちゃいますよ〜。
良い返事があるといいですね。
no.239 記入なし (05/09/06 20:42)

でもこれで落ちたら、

本当に、なんだったんだ〜!?と思うよ。
no.240 記入なし (05/09/06 21:24)

やっぱり、無理っぽいようですね。
返事が来ませんね〜

ほんとになんだったんだ〜!?

NO.235
no.241 記入なし (05/09/10 13:02)

それでは結果発表
no.242 記入なし (05/09/10 13:06)

途中で郵便配達員が事故ってる可能性もまだ捨てきれない
no.243 記入なし (05/09/10 13:20)

>243

それは、履歴書・・・ということかな?
no.244 記入なし (05/09/10 13:35)

orz
no.245 記入なし (05/09/10 22:31)

一昔前、チーマーというもがはやったが
あれなんだったんだろ?
結局世の中についていけない奴らがその鬱憤を晴らすために
なかまで互いに慰めあってた弱虫のことでしょ?
no.246 記入なし (05/09/10 23:23)

明日、返事があることに期待(どちらでもいいから返事欲しいなぁ〜)

NO.235
no.247 記入なし (05/09/12 01:31)

やっと連絡きたが・・・
突然の2次面接の連絡(明日)。
人が多くてか、時間稼ぎかわからないが
(もしかして、嫌がらせ?)
なぜ2次面接ができたんだ〜。
採用かどうかのはずなのに

NO.235
no.248 記入なし (05/09/14 11:39)

超○○法


本買って意味あったのかなかったのか。
no.249 記入なし (05/09/14 12:16)

○○できる人 ○○できない人



本買って意味あったのかなかったのか。
no.250 記入なし (05/09/14 12:16)

とにかく、ビジネス書とか今の売れ筋の類の本は、数年後に意味無かったと思う本が多い。金もったいなかった。
no.251 記入なし (05/09/14 12:18)

↑「脳内革命」とかな(笑)
no.252 記入なし (05/09/14 22:07)

消えたスレ・・・
no.253 記入なし (05/09/14 22:35)

選挙
no.254 記入なし (05/09/14 23:16)

>235
連絡きたんですか?よかったですね!
急に2次面接が決まったのは、235さんに強く興味があるから…とかじゃないでしょうかね〜。
いずれにしても、さらに一歩前進て感じですね。がんばってください。
no.255 記入なし (05/09/14 23:55)

>255

はぁ〜・・・仮内定もらえました。
給与は前職給与、年齢から考えると
かなり低いとは思いますが
まだ仮ですし。他の会社も面接あるので・・
考え中ですが

とりあえずは、よかったです。
ただこれで取り消されたら
なんだったんだ〜!に、なりますが・・
no.256 記入なし (05/09/15 17:14)

↑おめでとうございまーーーーーす!!!!!
no.257 記入なし (05/09/15 17:15)

ありがとうございますぅ
no.258 記入なし (05/09/15 23:43)

ミッチーサッチー騒動
no.259 記入なし (05/09/15 23:45)

山下万葉さん
no.260 記入なし (05/09/15 23:54)

採用者が決まった後受けた面接   なんだったんだーー
no.261 記入なし (05/09/15 23:55)

>261

もしも私が正式採用したら
他に受けた人は、なんだったんだ〜でしょうね

NO235
no.262 記入なし (05/09/16 00:22)

書類選考が通って、面接に行ったとき
面接官に
「このダンボールの郵便物、選考漏れの人たちの書類です」
と見せてもらったとき。

784名分の履歴書の束ががが・・・・・
no.263 記入なし (05/09/18 15:31)

堀衛門の売名行為
no.264 記入なし (05/09/18 15:32)

ある病院での出来事。
看護婦さんが患者の名前を読み上げている時に、
「S崎 ヘイスケさん」と呼ぶ声が・・あんたじゃないかい?
と声を掛けられ、「へぇ〜・おれじゃね〜よ!」と言った。
間違いなく、あんただ!残念。w
no.265 記入なし (05/09/18 15:40)

看護婦さんがフェラしてくれたこと
no.266 記入なし (05/09/18 15:41)

根拠のない自信家
no.267 記入なし (05/09/22 12:44)

何だったんだ7DAYS
no.268 記入なし (05/09/22 12:48)

アッシー、メッシー、みつぐ君、オヤジギャル、ワンレンボディコンつめながハイヒール
女様様の風潮。
no.269 記入なし (05/09/26 22:38)

トレンディー ブームみんなエブゼクティブの様に働いて・遊び・飛び周る事が流行っていた。
no.270 記入なし (05/09/26 23:00)

かつてプロのゲーマーがいた。。
あの人たちは今なにをやっているのだろう?
やっぱニートか?
no.271 記入なし (05/09/30 02:23)

今でもゲーマーというヒトはいるだろう。
ライターとして飯を食っているのでは?
no.272 記入なし (05/09/30 12:34)

一時期韓国ではけっこういたらしいね
no.273 記入なし (05/09/30 12:35)

ドラえもんの「オープニングの歌」が変わること
no.274 記入なし (05/10/01 09:49)

俺の5年間(無職)
no.275 記入なし (05/10/01 14:46)

よく、学校で、人にタッチしては、「何何菌」といって避けていた、あれは一体なんだったんだ???
no.276 記入なし (05/11/15 23:34)

10年後
給料から天引きされていた厚生年金って何だったんだ!!!
no.277 (05/11/15 23:37)

>276

新型インフルエンザです。
no.278 記入なし (05/11/15 23:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
278 件中 200 から 278 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [寂しい人が集まるトピック]
次 [新型インフルエンザの大流行について]

  一覧
「「何だったんだ!?」 というものは何ですか?」と似ているトピック
「「何だったんだ!?」 というものは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧