一覧
議論 日本は崩壊すると思いますか?
真剣な話日本はこれからどうなってしまうのでしょうか?日本の景気はどんどん悪くなっていくのでしょうか?日本が崩壊してしまう事なんてありえるのでしょうか?みなさんどう思いますか?もし本当に崩壊したら日本はどんな状態になっているのでしょうか?
投稿者 : 希望 日時 : 05/07/11 10:28

Infomation 2777 件中 2768 から 2777 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


関係あるんじゃないか?

賃金だけで食べていけなくなれば、副業として「泥棒稼業」をする人などが出てくる。
刑務所へ行こうと考える者、ホームレスになる者も増える。

社会不安が高まり、過激な活動をするグループなどの人気が集まり、世の中が混乱してくる恐れがある。
no.2768 記入なし (22/08/07 18:18)

日本の社会混乱を招いたのはすべて自民党のせいだ。
no.2769 記入なし (22/08/07 20:01)

物価があがってもそれに比例して給料があがれば問題ない。でも今の日本は物価だけあがって給料が全くあがってない。物価だけどんどんあがっていけば破綻するのでは?
no.2770 記入なし (22/08/07 20:23)

デフレって悪くなかったのかもしれん。
no.2771 quickeggy (22/08/07 20:27)

徴兵とか騒いでるウヨどもこそ、まず最前線徴兵だな
no.2772 記入なし (22/08/07 22:10)

ウヨはびびり。軍備増強とか戦闘も辞さないとかほざいているが、いざとなると逃げ隠れするよ。
no.2773 記入なし (22/08/08 15:05)

何時も徴兵徴兵と騒いでいるのはパヨクだ馬鹿。パヨクは戦争になったら国内でテロをするな。
no.2774 記入なし (22/08/08 15:11)

テロをしそうなのは右翼だろ。

戦前は右翼によるテロが横行し、軍部が途方もなく強くなった。
no.2775 記入なし (22/08/08 19:36)

自作自演で破壊活動するのは右翼思想の連中の常套手段。
ナチスも自ら国会議事堂に放火して共産党に罪をなすりつけ勢力拡大した。
結果は皆さんの知るところだ。
自民党の麻生はナチスに学べと何度も言っている。
no.2776 記入なし (22/08/08 21:57)

茨城県は地元ナンバーなら飲酒運転スルーだそうだ。
no.2777 記入なし (22/08/16 19:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2777 件中 2768 から 2777 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [LINE以外のメッセンジャーアプリ]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「日本は崩壊すると思いますか?」と似ているトピック
「日本は崩壊すると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています