一覧
生活 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55

Infomation 10401 件中 10392 から 10401 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1つの病気なんでしょうね。
他の人も見るし不快に思ってる事が想像できないか、不快にさせるのが好きな障害。
no.10392 記入なし (18/06/30 04:49)

どう説明しても分からないと言う人がいます。
絵に書いたり数字を書いたりいろいろやりましたが何十回説明しても分かってくれません。
しまいには絵を見せようとしただけで見たくないといって見ようともしないような状態です。
こういう人に分かってもらうにはどうすればいいんでしょうか?
もちろん自分だって説明のプロではないのでそこまで上手いわけではありませんが事実を書いて一つ一つ説明しています。
no.10393 記入なし (18/06/30 04:54)

たまに郵便局や運送会社のバイト募集のチラシがポストに入っているんですけど、あれって正社員で働いている人の家にも入れるんですかね?
no.10394 記入なし (18/12/04 10:27)

逆に聞いてみたいんだが、各個人宅のポストから住人の職業(形態)をどうやったら判別できるんだ?
no.10395 記入なし (18/12/04 10:44)

共産党がチラシを勝手に入れるので困ってます。
no.10396 記入なし (20/01/20 16:09)

馬鹿の馬鹿たる理由は、
人の話を聞かないことにつきる。

人の話を聞かないから成長しない。
人の話を聞かないからずっと理解できない。

そして、年を取ってもうろくして、
更に迷惑で乱暴で邪魔なジジババになる。

仕事のOJTならば、聞いてない方が悪いのだし、
それで事故って死んでくれれば社会のためにもなる。

ただし、必ず説明した記録は取っておくこと。
※本人のサインをもらうこと。
無駄だからとしなかった場合、責任を問われる場合がある。
説明したうえで、本人が覚えずに死んだり、大損したり、
けがをするのは、本人の自己責任。
no.10397 記入なし (20/01/20 16:23)

東南アジアあたりに逃げたいです!日本からは障害年金か生活保護を送ってもらいたいです。どうすればいいですか?
no.10398 記入なし (20/01/20 16:34)

飛行機の乗り方がさっぱり解らない
no.10399 記入なし (20/01/21 01:00)

no.10399
電話やネットで予約入れれば乗れるよ。
no.10400 記入なし (20/01/22 15:52)

東南アジアにいる日本人の闇に年金、生活保護があります
現地の介護人がお金を管理するのでやめといた方がいいです。日本に二度と帰れなくなります
no.10401 記入なし (20/01/22 16:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10401 件中 10392 から 10401 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?]
次 [残業についてどう思いますか?]

  一覧
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧