HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [郵便局って、多すぎないですか?] [話題をお任せ表示] 次 [選考基準は人柄、やる気を重視]
話題

履歴書に職歴が書ききれません。

カテゴリ:相談
もうかれこれ3年程、仕事をしてません。実家に住んでいるので、食べるのには、苦労せず何とか生活をしております。若い頃から、職を転々とし、アルバイトを含めると20数社位変わってます。殆んどが人間関係ですが、自発的離職ではなく、会社より辞めてくれと言われることも有りました。一番長く続いた仕事が、警備員で半年ほどです。母親は亡くなり、親父は、もう諦めているようですが、毎日、殆んど家に居る事が多いです。職安にも相手にされませんので、半ば諦め気味です。どうしたら良いのかとか相談する友達も居ないので、書き込みました。どうしたら、良い方向へ行くのでしょうか?広告チラシで、履歴書を送るのですが、必ず帰ってきます。面接まで行きませんし・・・職安にも面接を申し込むのですが、面接まで行きません。どういう仕事をしたいとかは、特に有りません。 何か良きアドバイスがあれば、説教でも構いません。宜しくお願いします。

投稿者 : 35歳独身男性 日時 : 05/08/07 18:24
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.履歴書に職歴が書ききれません。 (no.1から99まで) 日時:2005/08/07 - 2005/08/12