一覧
相談 やしきたかじんを全国区にしたい
やしきたかじんは大阪にとどまっているには惜しすぎるほどの人材です!ぜひとも全国区の番組で活躍して欲しいです!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/27 10:39

Infomation 33 件中 1 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大阪だから生き残っているのでは?
あの感じは東京では受け入れられんような気が・・
no.2 記入なし (05/08/27 10:40)

どうして?
no.3 記入なし (05/08/27 10:44)

おもろないやん・・
毒舌と水商売ネタが売りやろ?
すぐ消えるって
no.4 記入なし (05/08/27 10:46)

東京のへたれのお笑いよりたかじんはおもろいで!!俺はたかじんはたけしやさんまに匹敵する存在やと思う!!
no.5 記入なし (05/08/27 10:49)

東京へ来たって、あの芸風では受け入れられるとは思えない!

インパクトのある芸もないし、まず無理だろう。
no.6 記入なし (05/08/27 11:17)

そんなことはない!!メッセンジャー黒田とやしきたかじんは大阪だけに置いておくのはもったいない!!
no.7 記入なし (05/08/27 12:15)

わざとらしい芸でないと東京では受け入れられないのか?紳助やその他もろもろの
関西の芸人が地元では面白い芸をしていたのに東京に行くと何かわざとらしいおおげさで面白くない芸風に変わる。あれで受け入れられるなら関東のお笑いはレベルが低い。
現に関東の方やその他地方の人達も大阪のお笑いを求めてやってくるほど人気あるし。
東京のお笑いでは物足りないのだろう。
no.8 記入なし (05/08/27 12:39)

わしゃあいつでも東京へ行くぜ!!はっきしいって関西じゃギャラ1桁や安くてしゃあないんや!!わしを番組で使うてみい!!おもろい番組作ってやんで!!
no.9 やしきたかじん (05/08/27 15:27)

「やしきたかじん」さんの他にも、
「氏名が、正確に読まれない」為に、【本名】を平仮名書きにした方が、
ニッポン放送(御中)に、いらっしゃいますよ。
その方が、うえやなぎまさひこ(上柳昌彦)さん。
   (「かみやなぎ さん」と、よく言い間違われる為 だそうな..)


<平仮名が「芸名・マイクネーム」(本名)>
・「うえやなぎまさひこ」さん
・「やしきたかじん」さん
・「いしのようこ(石野陽子)」さん
・「はしのえみ (橋野恵美)」さん  他
no.10 記入なし (05/08/27 15:53)

だからなんなんじゃい!!わしゃあもう一度東京で挑戦したいんじゃあ!!
no.11 やしきたかじん (05/08/27 16:00)

ムリムリ、「井の中の蛙」のままでいてくれたまえ。
no.12 記入なし (05/08/27 19:28)

やしきたかじんさんの歌好きです!!
no.13 記入なし (05/08/30 09:54)

たかじんのバー 復活希望!!
no.14 記入なし (05/08/30 11:50)

大阪の人ってホント暑苦しいからヤ!
no.15 東京腐女子 (05/08/30 17:55)

たかじんは大阪でやってるから面白い

東京に出てきても多分あわない
no.16 記入なし (05/09/02 02:51)

私の高校の先輩です
no.17 ロスト ウイング (05/09/10 20:34)

今もたかじんバーで働いているの?
no.18 記入なし (05/09/10 20:35)

そういや
この前
うちの高校のホムペ見てたら,
『合コン多し』
『アメカジが多い』
『浪人率が高い』
って書いてあったので「ちっとも変わらないな」って思ったんだけど
創立以来100年以上も男子校だったのに、一部共学になっててびっくり。
no.19 ロスト ウイング (05/09/10 20:42)

はっきりいって嫌いだ、やしきたかじん
no.20 記入なし (05/09/10 20:44)

1なにフォォォーーー!!
no.21 記入なし (05/09/10 20:56)

オレもたかじん東京進出には賛成だフォー!
>21よ世の中フオーなことだらけスレにもカキコしてくれフオアォォォォォ!
no.22 フオースレ主 (05/09/10 21:05)

やしきたかじんの何でも委員会はおもしろいです。関西のテレビタックルといっていいでしょう。三宅久之もレギュラーだし田島陽子先生も橋下弁護士もレギュラー、箸休めにやまぐちもえもいます。
 やしきたかじんはビートたけし級の実力があるので関西だけに埋もれさせるのはもったいないです。
no.23 記入なし (05/09/19 10:23)

[やしきたかじん」を漢字で書くと、どうなるの?
no.24 記入なし (05/09/21 16:36)

やしきたかじんよりも
辛坊次郎を全国区にしたい。
no.25 記入なし (05/10/18 01:49)

おれも新坊さんが好きだな。
no.26 記入なし (06/02/26 14:23)

ちょっと古いデータだけれど。。
大阪私立高トツプ10 (2000年)

1.大阪星光学院高校 
2.清風南海高校 
3.高槻高校 
4.同志社香里高校 
5.明星高校 T類 
6.清風高校 理数 
7.明星高校 U類 
8.桃山学院高校 英数 
9.近畿大学付属高校 理数 
10.清風高校 普通 

8位の桃山学院--やしきの出身高
no.27 記入なし (06/02/26 21:58)

>27
だから何?www
no.28 記入なし (06/02/26 22:27)

たかじんはさ〜1回全国ネットで放送コードにひっかかって
関東ではほされてしまったって聞いたんだけど本当なのかな?
no.29 記入なし (06/02/26 22:36)

関東では使ってもらえません
no.30 記入なし (06/02/26 22:49)

味の素がない!と言って暴れてプロデューサーを殴ったんだ。料理番組かなにかで。
no.31 記入なし (06/02/26 22:52)

あと、もめてる芸人も多いらしい
no.32 記入なし (06/02/26 22:58)

やっぱりか〜吉本の大御所クラスの芸人と何か仲悪そうだしな〜
no.33 記入なし (06/02/26 23:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ナインティナインのオールナイトニッポンについて語..]
次 [ローゼンメイデンについて話しましょう]

  一覧
「やしきたかじんを全国区にしたい」と似ているトピック
  一覧