一覧
雑談 PSPもっている方いますか?
どうですか?
おもしろいですか?
北斗の拳がやりたく買おうか迷ってます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/02 10:20

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


らうんじか質問箱へどうぞ
no.2 記入なし (05/09/02 10:27)

>2

そんなことをいったらほぼ全部のスレがラウンジか質問箱で済むぞ。
no.3 記入なし (05/09/02 10:32)

んなゲーム買う金あるんなら俺にメシおごれよ!!チキどんを何日食ってると
思ってんだ!!
no.4 記入なし (05/09/02 10:41)

飯ぐらいおごるから誰かおしえてよ。
no.5 記入なし (05/09/02 10:50)

ゲーム買う前に働けよ!登校拒否の厨房か?お前
no.6 記入なし (05/09/02 10:56)

働いているから、買おうと思っているのですが。
no.7 1 (05/09/02 11:36)

買ってもいいが間違っても電車の中でやるなよ!いい大人がやってるの
見るとものすげーヒクから。
no.8 記入なし (05/09/02 11:38)

ヲタは人目を気にしないから
ある意味尊敬するわ・・誤解するなよ、「ある意味」だぞ
no.9 記入なし (05/09/02 11:46)

ノートパソコン持ってないので、
ねっころびながら、ネットできるというのは
かなりいいね〜。それでゲームもできるんだから、いいかんじ♪
ただどうなんだろうねぇ。ソフト面がどれだけそろってきてるのか
わからないので、なんともいえないなぁ

ほしいソフトがないっていうか、ゲーム自体あんまり興味ないので
おいらは買わないけどね。
no.10 記入なし (05/09/02 11:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接の直前に緊張しすぎて吐きそうになる]
次 [神奈川県が大企業に補助金31億円支出]

  一覧
「PSPもっている方いますか?」と似ているトピック
  一覧