一覧
相談 対戦ゲームがしたいのです。誰かおしえてください。
おれ、ストリートファイターがもの凄く好き!しかも自分でいうのもなんだが
とにかく強い!!
ちまたにはネットで対戦できるそうだけど、あれおいくら?
やっぱ高いのかな〜?
家でゲーセンさながらの対戦できたら楽しいだろーなー
誰か詳しい人いませんか?繋ぎかたは?必要な部材は?金はいくら??
わからないことばかりです・・・はい
投稿者 : 田舎者 日時 : 05/09/05 19:17

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


12のムービーは大会の対戦してるムービーだったからお勧めだったんだけど・・
no.18 2、5、7、12、13、15ですが (05/09/05 19:56)

ロメロスペシャル完璧ですが何か?
no.19 キング (05/09/05 19:58)

複雑なコマンドは俺も無理w簡単なのしかできない。あと、偶然性に頼るかw
ゆえに中級以上の人には勝てないのだw
no.20 2、5、7、12、13、15、18ですが (05/09/05 19:58)

キング!!鉄拳2、3の時はよくキング使いの人に子供扱いされたよwてか、上手い人はどうやってうまくなるの?ゲーム稼動して少ししたらもう上手い人出てくるけどやっぱ才能なの?
no.21 2、5、7、12、13、15、18、20ですが (05/09/05 20:01)

鉄拳はコンボを覚えるというよりカウンターのタイミングを覚えたほうが早く上達します。
鉄拳においては、他の格闘ゲームでは味わえない感覚があると思います。
no.22 キング (05/09/05 20:04)

2、5、7、12、13、15、18、20ですが 
       ↑
    突っ込んで欲しい?
no.23 記入なし (05/09/05 20:04)

名前長くなるので最後にレスしたところの数字だけにした。23さん、突っ込んでくれてありがとう。おかげで名前長すぎるのに気付きましたwそっかぁ、タイミングねえ。
俺はセンスないかもしれないな。キャリアは長いけどあんまりうまくならんしw
no.24 21ですが (05/09/05 20:10)

そりゃそうとどうやれば家で対戦できるの?
ドーリームキャストとかいうやつ?高いのけ?
安ければ買うから勝負しようぜ!
その前に繋いでる時間、金とられたらシャレにならんな・・・
PCみたいに繋ぎ放題ならいいけど・・
no.25 田舎者 (05/09/05 20:17)

ゲームは才能とひたすら鍛錬するのみ!あとゲーセンで人の技を見て吸収する!
こりゃ仕事も同じだわな
no.26 田舎者 (05/09/05 20:18)

バーチャファイターはどう?
no.27 記入なし (05/09/15 14:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [何でも相談室!みなさんのお悩みを解決します。]
次 [何も考えずに生きていこう]

  一覧
「対戦ゲームがしたいのです。誰かおしえてください。」と似ているトピック
  一覧