HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [成功するのは公の人?私の人?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの給与明細を見せて下さい]
話題

生きることが辛くなってしまいました

カテゴリ:失業
あれこれ受けて正社員、パート面接を受けていますが精神病なのか面接で不採用にいたるケースが多いしもう、生きることが辛くなってしまいました。
面接で不採用は当たり前の考えになってしまいました。アルバイトでも採用にいたるかどうかは自信はないです。結局何回も面接不採用繰り返してきたので自殺したいとしかもう考えしかないです。今では日払いのバイトしていますが、仕事がないって電話するたびに言われてますます、生きることが辛くなり死んでしまいたいって思う気持ちが高くなりつつある。
     企業さん採用してくれたまえ(^人^)
と祈るしかないです。私にはもはや不採用連続で自殺という道をたどるしかないのではないかと思っています。なぜかしんないけどもう、面接にいくのもおっくうで不採用なんじゃないかと思っているから日払いでバイトするしかないです。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/09/14 18:40
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.生きることが辛くなってしまいました (no.1から99まで) 日時:2005/09/14 - 2006/06/16