一覧
雑談 タイムマシンに乗れたとしたら…あなたはどこへ行きますか?
過去の話だけではなく未来像でも結構です。やり直したい過去や希望に溢れた未来まで…さぁ!出発!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/14 20:18

Infomation 69 件中 60 から 69 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バカボン、見ないほうがいい・・・
no.60 記入なし (05/12/28 02:19)

7年前に戻って就職活動やり直したい
no.61 記入なし (06/02/02 22:59)

 人類の最初と最後を見たる。宇宙の最後は多分どんどん膨張して空っぽになるだろうから別にいい。後ビッグバンを見る。
no.62 関東遊び人 (06/02/03 21:50)

亡くなった祖父に感謝の気持ちを述べに行きます。
私の事を心配してくれていたことを死後に知りました。
no.63 記入なし (06/02/03 21:59)

俺はひいばあちゃんともっと話をしに行くかな。
6年生のとき老衰で亡くなったんだけど、
最後まで俺のこと気にかけてくれてたみたいだった。

親が、「子どもに人が亡くなる姿を見せたくない」と言って
お見舞いには連れてってもらえなかったけど、
一度でも会いに行けばよかったな。今でも後悔してる。
no.64 記入なし (06/02/04 01:27)

お袋が宗教に染まる前に戻りたいね。そして勧誘に来た悪魔のような輩を追い払いたい・・・。
no.65 記入なし (06/02/04 01:39)

70年代に行きたい。
no.66 記入なし (06/02/08 14:39)

過去に行って人生をやり直す。猛勉強して公務員になる!
no.67 記入なし (06/02/21 15:47)

やっぱ、「タイムボカン」を視聴する だろうな〜
no.68 記入なし (06/02/21 15:59)

3人乗り自転車乗りてー
no.69 記入なし (06/02/21 16:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
69 件中 60 から 69 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [何もする気がない時どうやってやる気をとりもどしま..]
次 [失業期間の有効モラトリアム。]

  一覧
「タイムマシンに乗れたとしたら…あなたはどこへ行きますか?」と似ているトピック
「タイムマシンに乗れたとしたら…あなたはどこへ行きますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧