一覧
就職 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
職が決まらない人俺のだけなのかな?って思うようになった。不景気だし
フルタイムで稼げないし 金は安いのに税金は上がるし 世の中そんなに甘くないねえ〜って思うようになっています。職決まるのはいつの日のことやら   ああやだやだいつになったら決まるのでごじゃるか? は〜い
いつの日のことでしょうね。先が遠く感じるワイ。アルバイトすら不採用だとやる気になくすし、毎回嫌になってくるわい。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/10/30 10:01

Infomation 65 件中 1 から 65 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いいかげんにしろ!
no.2 記入なし (05/10/30 10:05)

私には23歳の息子がいますが、どんな育て方をしたら『ウツ君』
みたいな、だらしない子になるのか理解できません。
no.3 記入なし (05/10/30 10:05)

>嫌になってくるわい。 
ってなんか急に老けたか・・?w
no.4 記入なし (05/10/30 10:06)

4しゃん
コメントありがとうごじゃいまちゅ
no.5 うつで無職中の青年 (05/10/30 10:07)

最初のころは何ともなかったが・・・
普通ならアク禁になっても不思議じゃない。不愉快な人だな。
no.6 記入なし (05/10/30 10:11)

ああ〜職がきまっていればなあ。
no.7 うつで無職中の青年 (05/10/30 10:14)

すぐ辞めるくせに・・・
no.8 記入なし (05/10/30 10:17)

おい、いつまでも寝言言ってないで少しは忍耐力つけろ!
no.9 ナマケモノ  (05/10/30 10:20)

はいありがとうございます。でも死にたくなっちゃうんだよね。職がきまんないから
no.10 うつで無職中の青年 (05/10/30 10:22)

見ることが出来れば、ウツ君にあげるよ!元気出せよ(笑)
h××p://www.zc.st/pb11/123_1.jpg
no.11 記入なし (05/10/30 10:22)

>11
だり、これ?
no.12 記入なし (05/10/30 10:25)

おばちゃんが水着、着てるけど何なんでしょうね。
no.13 記入なし (05/10/30 10:25)

かわいい。
no.14 記入なし (05/10/30 10:26)

みれないでちゅ
no.15 うつで無職中の青年 (05/10/30 10:26)

これでどうだい?
http://www.zc.st/pb11/123_1.jpg

おれ犯罪かも(^^;
no.16 no.11 (05/10/30 10:28)

おばはんが水着、着てるけど何なんでしょうね。
no.17 記入なし (05/10/30 10:29)

うつ君は励まされたか?
no.18 記入なし (05/10/30 10:30)

相方がみたいなぁ
no.19 記入なし (05/10/30 10:30)

君ら贅沢やな 相方は無いからこっちで我慢しといてやw
もうこれだけは努力してみてちょ!部分的にコピペすれば見れるよ
h××tp://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20051025232205.jpg
no.20 記入なし (05/10/30 10:34)

なんかレベルが低く過ぎる。今度は若つくりのおねえさんかい。
no.21 記入なし (05/10/30 10:37)

すまん。スレ主のことを考えていたら何でもけなしたくなってしまった。すまん
no.22 記入なし (05/10/30 10:38)

>no.21
ちみのレベルに合わせると犯罪の悪寒?いや、予感が汁のでこれまでねW
no.23 記入なし (05/10/30 10:42)

なにもかも嫌になってきてしまった。死にたい。
no.24 うつで無職中の青年 (05/10/30 10:47)

就職活動中の人何人おられる?このサイトで
no.25 うつで無職中の青年 (05/10/30 10:47)

就職活動していてもう嫌になった人いますか?
no.26 うつで無職中の青年 (05/10/30 10:48)

もうぼくちん暇人「ニート」になっちゃおうかな?
no.27 うつで無職中の青年 (05/10/30 10:49)

おまえ今もニートじゃないか
no.28 記入なし (05/10/30 10:51)

コメントありがとうございまちゅ
no.29 うつで無職中の青年 (05/10/30 10:51)

きもい
no.30 記入なし (05/10/30 10:54)

考えていたってしかたない。行動あるのみだな。早速別な求人雑誌でもみて就職先をさがしてみようっと。履歴書でもかくかな。
no.31 うつで無職中の青年 (05/10/30 10:54)

冬場はタイヤ交換に限るなw
no.32 記入なし (05/10/30 11:00)

凹む
no.33 うつで無職中の青年 (05/10/30 11:09)

早くタイヤ組み替えろよ↑
no.34 記入なし (05/10/30 11:51)

日曜日の真っ昼間にこんなところで「死にたい」なんて言ってるから死にたくなるんですよ。
まずは外に出てみなさい、散歩でもなんでもいいから。
no.35 記入なし (05/10/30 11:56)

死にたいんだから死なせてやれよ。
死ぬ方法なんか、いくらでもあるんだからさ。
no.36 記入なし (05/10/30 12:01)

うつ君って本当にうつ病?
書き込み見てると、うつ病患者とは思えない。
薬は一日に何を何mg飲んでる?
no.37 記入なし (05/10/30 12:04)

新しい求人雑誌読んでも、良いところみつからん、
希望 8:00〜17:00
休日 土日祝
仕事 事務 倉庫内作業仕分け
賞与 年2回 5か月分
昇給 年1回
決算賞与 3ヶ月分
こんな求人ないかな?
no.38 うつで無職中の青年 (05/10/30 12:05)

あるかーっ!

真剣に探してるの?
ほんとに無職?
no.39 記入なし (05/10/30 12:06)

あの世ならあるよ
no.40 記入なし (05/10/30 12:07)

赤字の生活費はどうしてるの?
no.41 記入なし (05/10/30 12:08)

 俺が経営者なら、ろくな社会経験もなく、自称うつ病で死にたい死にたいって口でだけ言ってる
甘ったれた、しかも要求だけ高い、うつ君みたいな人は採用しないな。
 企業、とくに中小にとっては、人を雇うということは一大事だぞ。生涯雇えば億単位の給料を払
わないといけないし、変なのを雇ったら会社の金を持ち逃げされたり、企業秘密を漏洩したりしか
ねない。すぐに辞められたら、成長させるのにかけた労力もパー。
 仕事への責任感が希薄なのを面接官に見抜かれてるんじゃねーの? うつ君は。
 前は自衛隊に入るとか言って、結局行ってないし。全部いいかげん。こういう人は、仕事なくて
当然。「自業自得」という言葉を、うつ君に捧げるよ。
no.42 記入なし (05/10/30 12:12)

あの世か、ほんと楽してあの世へいきたい疲れた。休めばいいのかな?就職活動とか考えないで別な考えたほうがいいのかな?
no.43 うつで無職中の青年 (05/10/30 12:13)

職がない→稼げない→お金なし→自殺
no.44 うつで無職中の青年 (05/10/30 12:28)

人に迷惑かけない方法でやってくれよ
no.45 記入なし (05/10/30 12:33)

君なら逝けるさ
練炭なら心地よく
no.46 記入なし (05/10/30 12:39)

とにかくバイトでもいいから仕事をする!
続かないから他の仕事を探して続けられる仕事を見つける!
立ち止まってる暇はない
no.47 記入なし (05/10/30 12:39)

47さん
いいこと言ってくれますね。少し生きた心地が生まれてきたわい。
no.48 うつで無職中の青年 (05/10/30 12:41)

短期バイトの就業中に逃亡するなんて彼にしかできない奇行だ。
彼はダメ人間のスペシャリストだからアドバイスしても無意味。
no.49 記入なし (05/10/30 12:49)

うつくんは最後までやりぬく力が必要だと思う。
まずは2、3日くらいの短期バイトをやってみて自信を
付けてみてはどうだろうか??
あとはだんだんステップアップしていけばいいと思う。
25歳なんだしまだまだこれから
がんばれうつくん!
no.50 記入なし (05/10/30 12:53)

彼は逃避癖がついてるから絶対無理
年齢的にもそろそろヤバイ年齢になってきたな
死なんか怖くないから安らかに永眠を
no.51 記入なし (05/10/30 12:59)

うつで無職中の青年さん。あなたはうつというより、ネット依存症です。このサイトだけが唯一の慰めなんじゃないの? 親元でやしなってもらっているなら、ただ弱虫なだけのニートだね。世の中には、本気で貧困や死に直面してる人間がいっぱいいるし、嫌なことが山ほどあっても一人ぼっちで頑張ってるヤツもいる。鬱の治療経緯と投薬履歴はについて知りたいね。
no.52 ヒョロ (05/10/30 13:10)

も一つスレ発見!
no.53 記入なし (05/10/30 15:45)

ヒョロさんうつ君にはマジレスしても無理ですよ。だれも最初はそうだけど
豆腐に釘っていうのかな。。。言うのがアホらしくなる。

まあ何をいってもめげないところがいいんだけどもはや彼を立ち直らせるのは無理かと。
偉そうに言ってますが私はちゃんとはたらいてきましたよ。今は無職ですが。
no.54 記入なし (05/10/30 15:51)

50さんありがたい
君のような人が多く住んでいる県へいきたいなあ。出稼ぎへいくことにけつい、自衛隊は不採用になるから辞めた
no.55 うつで無職中の青年 (05/10/30 15:58)

どこへいっても君は不採用。わたしだって最初は50番さんのように言ってたよ!
no.56 記入なし (05/10/30 16:00)

出稼ぎに行かなくてもいいよ 君にはあの世があるじゃないか
no.57 記入なし (05/10/30 16:19)

どうせブラック企業に決まったら1時間も持たないでしょう。
もう親に雇ってもううしかない。
no.58 記入なし (05/10/30 16:53)

職歴に傷の少ない無職の人
うらやましいな〜
no.59 記入なし (05/10/30 16:57)

>59
そんな人いてるの?
大抵の会社は採用決める前に前いた会社に電話かけて聞くでしょう。
円満に退職できる人がいつもコロコロ転職しているとも思えない。
電話かけたら通じないというのも最悪だな。
no.60 記入なし (05/10/30 17:01)

うつ君、夕方から何やってんの?
no.61 記入なし (05/10/31 04:44)

職決まっても辛い人がほとんどでしょう
no.62 記入なし (05/10/31 16:45)

>3
自慢ですか?
no.63 記入なし (05/10/31 16:58)

このスレ主みたいな人は職決まってからは「無職の人がうらやましいなあ」と言います
no.64 記入なし (05/10/31 17:20)

職ないのは辛いが決まったら決まったでもっと辛いよ
no.65 記入なし (05/10/31 17:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
65 件中 1 から 65 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [短期アルバイトきまったけど不満]
次 [バイト落ちる方っていますか?]

  一覧
「副職している人はいますか?」と似ているトピック
「副職している人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧