HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接を目の前にして立ちすくんでしまう。] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線100系について語ろう]
話題

誕生日にもらったら嬉しい物

カテゴリ:雑談
彼氏の誕生日が近付いてきたんですけど、男の人は何もらったら嬉しいですか?

アクセサリとか一切つけなくて、仕事着も作業服だったらネクタイとかも無理だし、ブランド品なんて高くて手が出ないし・・・。

財布は去年あげたし、ジッポはこないだ自分で買ってたー。。。

ただでさえ無職で、お金もないときなんだけど、せっかくだから祝ってあげたいけど、何をあげていいか思い浮かばないんです・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/30 13:37
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.誕生日にもらったら嬉しい物 (no.1から99まで) 日時:2005/10/30 - 2005/11/03