一覧
相談 皆さん資産運用はどうしてますか?
いい資産運用法あったら教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/18 17:46

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


運用する資産のあるヤツがここに来るかい。
サイト名を良く見てみろ
no.2 記入なし (05/11/21 00:34)

俺は五年前から純金積み立てをして資産を1.5倍にしたよ。
でも、いまは金よりパラジウムの方が上がりそうだから、少しずつそっちに
移してるよ。俺は現物だけど、保証金取引でレバレッジをかけたら十倍くらいは
いくと思うな。もちろんリスクは自分でとってね。
no.3 記入なし (05/11/21 07:46)

金は80年代初めに一度物凄く上がってそれから最近になるまでずっと低空飛行のまま
だったよね。同じ投資するなら株に投資した方がずっと儲かっていたと思うけど。
no.4 記入なし (05/11/22 01:10)

資産が四散・・・
no.5 記入なし (05/11/22 03:33)

>5
オヤジギャグ・・・ワロタ
no.6 記入なし (05/11/22 15:16)

株がいいよ
no.7 ニンジャ (05/11/22 20:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [包茎の方はいますか?病気とか。]
次 [定年後皆さん心配だと思いますが]

  一覧
「皆さん資産運用はどうしてますか?」と似ているトピック
  一覧