一覧
失業 会社辞める決め手は何でしたか?
人間関係が多いと思いますが今の時代すごく思いつめないと辞めない人は多いはずですがね
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/19 11:31

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は社員の胸ぐらつかんでぶん殴ってやった
no.11 記入なし (05/11/19 18:40)

>no.10さん
私も同じ経験がありましたよ、初めての給料でバイクをローンで購入して
結構な値段でしたので支払いが終わるまでかなりの時間が掛かりましたw
no.12  寝るポン  (05/11/19 18:45)

>no.11 さん
いい加減に頭にきて、殴りそうになった事ありますね
心で拳を握り顔で平静を装う感じで・・・w
no.13  寝るポン  (05/11/19 18:52)

寝るポンの意見には頷かされたよ。
自分なんて、怒られる事が恐くて恥ずかしくて
すぐ逃げ出してしまう。
これじゃあ出来る人間にはなれないね。
no.14 記入なし (05/11/19 18:55)

>no.14さん 
そうですよね、怒られるのは私も気持ちよくないですよね
でもちょっとずつ、慣れていけばよいのではないかと思います
細くても長く続ける事だと思いますよ、大丈夫です
細く長くならできる気がしませんか?
no.15  寝るポン   (05/11/19 19:00)

>15
こちらは細く長く続けたくても向こうの意見があるからね。
no.16 記入なし (05/11/20 01:07)

上司の仕事○投げと
華麗臭のすごさと
鼻毛が飛び出てるのを毎日見るのと
耳元ではぁはぁ言ってくるキモさで退職しました
no.17 記入なし (05/11/20 01:33)

サビ残
no.18 記入なし (06/01/20 21:23)

 最初新卒で入った会社は新卒でも即戦力を求められているような会社だったけど即戦力になれねえからといって目の敵にして俺をぶん殴ったり蹴ったりしやがった。仕方ないから俺をいじめた野郎全部殴り返してやったが後でやめさせられた。2年だった。今思えば工場のオペレーターなんて俺に向いてないと思った。

 その後貸切専門の零細運送会社に入ったが仕事を覚えるのがウソみたいに早くなり周りの反応もよかったがリストラされてしまった。

 仕事は向いているかそうでないかは周りの反応や覚える速さでわかってくるはずだ。
no.19 競泳パンツ友の会会長 (06/01/24 12:40)

不況
no.20 記入なし (06/01/24 20:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [吉牛復活へのカウントダウン]
次 [早急にご連絡いたしますって]

  一覧
「会社辞める決め手は何でしたか?」と似ているトピック
「会社辞める決め手は何でしたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧