一覧
生活 人生一回こっきりなのに、なにやってんだろ、と思う人
時間はどんどん過ぎてゆく。どんどん歳をとり、希望や夢は日々磨り減って、いつの間にか消える。嫌な職場だ、失業だ、孤独だ、将来が不安だなどと言っているうちに。でも、どうにもならない自分がいる。
でも、この人生、一度きりなんだよね。
今日という日は二度と戻ってこないんだよね。
投稿者 : ヒョロ 日時 : 05/11/20 09:13

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ、来てる、32才! 来年は33。
no.28 記入なし (05/12/17 21:39)

ホリエモンと同い年なんだわ   ちょっと差がありすぎで不満
no.29 32才の男 (05/12/17 21:41)

いやいや52になってもここでぼやくよ
no.30 記入なし (05/12/17 21:43)

そろそろ本気を出そうと思います。44だけど。
サッカー選手とか良さそう。
no.31 記入なし (05/12/17 21:44)

アイドルは??
no.32 記入なし (05/12/17 21:45)

>30
52まで長生きできる根拠はあるのか?
no.33 記入なし (05/12/17 22:23)

根拠のない自信が大事、と有名な脳科学者が言ってました。
no.34 記入なし (05/12/17 23:33)

ポジティブシンキングするにしてもある程度明るい見通しが立たないと無理っしょ
no.35 記入なし (05/12/17 23:34)

今でも先でも上手くいかないと考えたら行動できなくなるべ。
no.37 記入なし (05/12/18 10:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [聖夜の楽しみ。去年は。]
次 [仕事決まりました。うれしいです]

  一覧
「人生一回こっきりなのに、なにやってんだろ、と思う人」と似ているトピック
「人生一回こっきりなのに、なにやってんだろ、と思う人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧