一覧
就職 二等の自衛隊に入隊しませんか
無職ならおもいきって自衛隊に入隊するほうが吉。資格もとれるし転職には便利ですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/01 16:56

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1
no.10 記入なし (05/12/02 12:56)

>1
自分ができないことを人に押し付けて暴言とは何事?
まずは自分が体験してきてからものいいな。
no.11 記入なし (05/12/02 12:57)

年齢制限超えちゃいました。
no.12 記入なし (06/07/28 19:04)

今は昔と違って誰でも簡単に入れるわけではないみたいだよ。
no.13 記入なし (06/07/28 19:06)

なぜ3等の募集はしないのだろう?制度上は存在する階級なのに、事実上いないの?
no.14 記入なし (06/07/29 00:27)

地球防衛軍。
no.15 記入なし (06/07/29 21:48)

ニート自衛隊
no.16 記入なし (06/08/18 18:53)

うつくんもはいれよお
no.17 引篭もり戦士 (06/08/18 18:56)

3等自衛官は自衛隊生徒がなる階級だよ、いわゆる中卒あがりの人がそこにいくわけ五教科400点以上じゃないと無理
no.18 うつくん (06/08/18 19:05)

サントス自衛官
no.19 記入なし (06/08/18 19:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [東京、神奈川で停電が発生しています]
次 [30代で郵便局の年末年始非常勤する人いますか?]

  一覧
「二等の自衛隊に入隊しませんか」と似ているトピック
「二等の自衛隊に入隊しませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧