一覧
就職 正社員に成りたくないけど将来的になったほうがいいので
無理してなろうとしてるがたいした職歴なくスキルもないから落ちまくりで嫌になってきました。派遣やバイトもするのは嫌です。どうしたらいいですか?
投稿者 : 30才超えてしまったダメ男 日時 : 06/01/04 15:04

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


派遣やバイトで手に職を付けてからでもよいのでは
34歳で派遣から正社員になったよ 人ともうまく付き合うコツも
覚えられたしね
no.3 手に職 (06/01/04 16:26)

ちんこを鍛え竿氏になりなさい。会社員だけが人生じゃありません。
no.4 記入なし (06/01/04 18:53)

×竿氏
○竿師

ようは女のヒモの事です。
no.5 記入なし (06/01/04 18:54)

正社員は仕事の責任重いし拘束時間長いのがやだけどボーナスあるとこや各種保険完備してるとこは魅力だし収入面でもバイトよりいいからまたなっておきたいんだよなー
no.6 30才超えてしまったダメ男 (06/01/04 19:05)

派遣を避けるのはともかく、契約社員とかバイトで
収入を得るのはいいんじゃないか?
正社員じゃなくてもしっかり働かせてくれて
福利厚生付きであればそこまで拒絶する事はないだろう。
職歴もスキルも無いんだろ?だったら働ける場所があったら
身分関係無くラッキーだと思わないか?
もしかして、始めから採用されない事がわかってて
面接受けに行ってないか?
採用されたくない?働きたくないのか?
no.7 記入なし (06/01/04 19:07)

今年はバイクの車検がある年だからなあ。金ためておかねばならんのだ。
no.8 うつで無職中の青年 (06/01/04 19:17)

うつ君のバイクはXJR400だな!当たりだろ?
no.9 記入なし (06/01/04 19:21)

バイクにも車検ってあるんだ。初めて聞いた。
no.10 記入なし (06/01/04 19:30)

50ccとかは車検無いよね。
義務付けられてない点検ならあるか。
排気量が大きくなると車検あるんだね。
no.11 記入なし (06/01/04 19:33)

派遣と言うのは人身売買である。人に働かせて儲けるなんて糞以下
no.12 32才の男 (06/01/04 20:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [税務署の非常勤の仕事は楽ですか?]
次 [年男が誓う 今年は結婚でいますように]

  一覧
「正社員に成りたくないけど将来的になったほうがいいので」と似ているトピック
「正社員に成りたくないけど将来的になったほうがいいので」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧