一覧
議論 ホリエモンの更正後に期待すること。
ホリエモンはこのままいくと、間違いなく刑務所に行くと思うが、
みなさんは、ホリエモンの出所後、どんな人間になってもらいたい、
またはどんな人間になっていると思いますか?
投稿者 : 改革を止めない! 日時 : 06/01/20 23:46

Infomation 88 件中 79 から 88 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


頭、坊主にされるんだろうね
no.79 記入なし (06/01/23 22:18)

ひっそりと実家で株コロでもしててもらいたいね。
no.81 記入なし (06/01/26 21:58)

堀江君、わが社の会長になってくれ!!
席は空けておく
no.82 記入なし (06/01/26 22:04)

あんな豚野郎は更正できん!
no.83 競泳パンツ友の会会長 (06/01/26 22:04)

あんな豚野郎は更正できん!
no.84 競泳パンツ友の会会長 (06/01/26 22:04)

とりあえず痩せろ。
no.85 記入なし (06/01/27 00:27)

堀江
小嶋
姉歯
マーシー
植草教授
ボビー
島田紳助
槙原のりゆき
美川
ショーケン
あびる優

でビジュアル系バンド 「ザ☆犯罪者ズ」 結成!
no.86 記入なし (06/01/27 00:42)

ホリエモン殿

私どもの会社に特別顧問として採用しますので、来てください。
首をなが〜〜くなが〜〜〜くしてお待ちしております。


○○○○○○○○○○採        用○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○通        知○○○○○○○○○○
no.87 代表取締役 (06/01/27 00:45)

>86
結果ホリエモン念願の歌手デビューしちゃうやん!?ダメダメ!そんなの〜
no.88 記入なし (06/01/27 00:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
88 件中 79 から 88 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [倒産情報を見守るトピック]
次 [無職版人生ゲームを作りましょう]

  一覧
「ホリエモンの更正後に期待すること。」と似ているトピック
  一覧