HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [親に言いたいことは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんの好きな芸能人は誰ですか]
話題

柔整師の人いたら教えて

カテゴリ:相談
私は、34才の独身サラリーマンなんですが、どうしても一生をこのままで終わるのが嫌なので、柔整の学校に行こうと思っています。かと言ってこの御時世、会社を辞めてまで!って勇気もなく、出来れば今の会社に籍を置きながら行こうとおもいます。資料を拝見した所、夜の部があるのを知り行く決意をしました。
そこでお尋ねしたいのですが、私のような30代で昼間勤めながら、夜は学校と、両立している人は生徒の中にいるのでしょうか?年齢も年齢ですし、
浮いてしまうんではないかと少し不安です・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/31 03:17
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.柔整師の人いたら教えて (no.1から99まで) 日時:2006/01/31 - 2006/01/31