HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お金のためならなんでもやりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [就職できるタイムリミットは何歳までですか?]
話題

バイクローン組んだ店で正社員応募してもよいかな?

カテゴリ:就職
実は昨年に仕事がきまっていたのですが2ヶ月で退社をしてしまうことになってしまいました。バイクのローンを組んだのは仕事がはじまってからでありますがバイクのローンを組んだ店で正社員で働きたく応募しようかと思っているのですが途中で退社なぜしたのですかと聞かれてなんて答えればよいか迷っています。しかも、ローンの組んだ記載には職を失った場合には全額ローン一気に返済してもらいますと記載されています。
 このような状況でローンを組んだ店で正社員に応募してもよいですかね?
ローンを組んだ店で職を失ったので全額支払をしてもらいますとかって急に言われないか不安です。

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/31 10:37
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.バイクローン組んだ店で正社員応募してもよいかな? (no.1から99まで) 日時:2006/01/31 - 2006/02/04