一覧
就職 書類選考の結果がもう少しで2週間
書類選考の結果がもう少しで2週間になりますが電話して聞いてみたほうがよいですかね?待っていたほうがよいでしょうか?
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/03 11:12

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつキラー参上ってかどうもお疲れ様です ワロタ
no.10 うつでも働く青年 (06/02/03 13:27)

いつもスレ立て感心だね
no.11 32才の男 (06/02/03 20:35)

会社によって異なるんじゃないの?
・募集が多く集まるところは遅くなる。
・ほしい人材が集まらない時は遅くなる。
なんてことが、予想されると思うけど・・・。
no.12 記入なし (06/02/03 20:50)

でも書類みただけでなんで2週間かかるか疑問がある。すぐにわかるだろ!書類みてれば
この人材は駄目だなとか書類に時間かけているんじゃねえ
no.13 うつでも働く青年 (06/02/04 07:44)

そら駄目なんだよ
no.14 記入なし (06/02/04 09:03)

いかにも厳正な審査をやってるかのように見せかけてるだけだろ?
答えは到着した日に出てるよ。
no.15 記入なし (06/02/04 11:28)

おそらく、そうだろう。
no.16 記入なし (06/02/04 12:09)

不採用です
no.17 記入なし (06/02/04 15:34)

2週間って・・・ありえないと思う。

私が待たされたのは1週間だった。

「不採用」の通知がきたけど・・・(泣)
no.18 由香里 (06/02/04 15:35)

一週間後に発送とか付箋付けされてんすかね?
むかつくわぁ・・・
no.19 記入なし (06/02/04 15:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [スーパーで働いていた人集合]
次 [ようやくパートの仕事きまりました]

  一覧
「書類選考の結果がもう少しで2週間」と似ているトピック
「書類選考の結果がもう少しで2週間」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧