一覧
生活 就職するのが怖い人いますか?
何かどこ行っても、うまくやっていけなそうで・・・。
そんな人いたら話しましょう。
投稿者 : 無職 日時 : 06/02/04 09:15

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人間関係は入ってみないと分らないから怖さあるが今はそんなこと言ってられない
no.7 32才の男 (06/02/04 17:37)

そうだな決まらないでフリーターでいることが俺も恐いよ。さっさと正社員になって就職活動最後にしたいものだなあって思う人いない?俺はそう思っているから年齢制限もでてくるから25歳でもね。受けられるところは受けていこうかと思っているよ。また、正社員にこだわらず契約社員も受けまくっています。ボーナスなしでも月給手取りで15万以上ないとバイクローン支払いもあるからある意味生活つらいんです。
no.8 うつでも働く青年 (06/02/04 17:40)

うつくんて前向きだね。
俺も見習ってガンガン面接受けるぜ!
no.9 記入なし (06/02/04 18:08)

そうだそうだがんがん面接うけてやろう!その意気でごじゃいまする。年齢は知らんが年齢が上がれば上がるほど君今まで何してきたのと聞かれてしまいますから早めに空白期間をうめましょう。
no.10 うつでも働く青年 (06/02/04 18:16)

怖いのなら、就職しないほうがいい・・・
俺は、食えなくなる方が、怖いけどね・・
形じゃねよ、中身だな・・・
no.11 記入なし (06/02/04 18:19)

正社員に成りたいと言うより自分の場合はならなければ行けないのでなる。生活のためと世間体のためと劣等感なくすために
no.12 32才の男 (06/02/04 18:19)

そうだそうだ!無職は駄目 よく運転して事故をおこしたときにどこの会社に勤めているか聞かれますそのとき無職って書くと怪しい人間だと思われるぞ
no.13 うつでも働く青年 (06/02/04 18:21)

運転して事故起こすほうがやばい
no.14 32才の男 (06/02/04 18:23)

どう解釈してよいかわからない評価を受けるのが怖い
仕事に身が入らなくなる
no.15 記入なし (06/02/04 18:59)

>>15

doui
no.16 記入なし (06/02/11 23:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [上手なカメラの撮り方を教えてください]
次 [福岡県出身の芸能人を挙げよう]

  一覧
「就職するのが怖い人いますか?」と似ているトピック
「就職するのが怖い人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧