一覧
就職 雇用状況の様子を伺う待ち組派の人達をどう思いますか?
就職したいとは思っているものの不景気で労働条件の悪い職場が多いため就職活動に挑戦もせず時機を伺うというのはあまり良くないと思う反面生活に支障がなければ団塊世代の退職までくらいは待つというのも悪くはないと思いますがね。まあ私はすぐに就職したいですが年齢等置かれている状況にもよりますかね?
投稿者 : 32才の男 日時 : 06/02/15 10:15

Infomation 84 件中 75 から 84 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


SAYONARA
SAYONARA
SAYONARA〜〜〜〜〜〜
no.75 記入なし (06/10/10 17:20)

さよならしたとしても生きていかなくてはいけないからつらいだろ
no.76 33才の男 (06/10/10 18:45)

団塊は最後の終身雇用組、これがいなくなれば本当の実力主義だ
気を付けろ!
no.77 記入なし (06/10/10 18:53)

青い鳥症候群
っていうやつか
no.78 記入なし (06/10/10 18:57)

商品管理の仕事は実力とかあまり関係ないよ
no.79 33才の男 (06/10/10 19:55)

待っているとブランク空いて厳しくなるのがつらいとこ
no.80 33才の男 (06/10/30 21:58)

待たざるを得ない組かも
no.81 33才の男 (06/12/12 18:01)

受けたい企業がないから嫌でも待つしかない
no.82 33才の男 (07/01/05 17:49)

待って待って待ち疲れか
no.83 記入なし (07/01/05 17:50)

待つもまたないもないんだから受けられない
no.84 33才の男 (07/01/05 17:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
84 件中 75 から 84 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自分の今の状況をナウシカで例えてください]
次 [つらくて寂しくてどうしようもない時に書き込んでく..]

  一覧
「雇用状況の様子を伺う待ち組派の人達をどう思いますか?」と似ているトピック
  一覧