一覧
雑談 吉田カバンポーター好きな人います?
俺はタンカーとライナー持ってます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/16 02:26

Infomation 36 件中 1 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


吉田のカバンって高くない?
素材が違うのかしら。
no.2 記入なし (06/02/16 02:29)

>2
確かにそこそこの値段するね。
俺は財布(カプセル)もってるけどそれでも
6千円ぐらいするよな!!
no.3 記入なし (06/02/16 13:27)

いいものはいい・・と言いたいトコだけど今や厨房御用達ブランドだからなあ・・いいんだけどね。
no.4 記入なし (06/02/16 13:29)

頑丈で使いやすい。世界的にもそこそこ有名だしね。
no.5 記入なし (06/02/16 14:16)

私はラゲッジレーベル(これも吉田カバン)のブリーフケースを使っています。
高いけど、使いがっても良いし、もし、壊れたら、メーカー修理もOKです。
no.6 記入なし (06/02/16 17:19)

韓国から偽者を輸入して、捌いていた大阪の夫婦が逮捕されてた品物だよね?
no.7 記入なし (06/02/16 17:27)

それなんです!
no.8 記入なし (06/02/16 17:38)

偽物が出るくらいだから、いいものなんじゃない。
no.9 記入なし (06/02/16 18:04)

ちっ!ここでもチョンか〜!あいつら本当ろくなことしねー。
no.10 記入なし (06/02/17 00:42)

俺はニューライナーのリュック持ってます!!
ちょっと小さめだけどなかなか言い買い物したと思ってます^^
no.11 記入なし (06/02/17 00:46)

千円で買った。
no.12 記入なし (06/02/18 17:15)

千円で何を?
no.13 記入なし (06/02/18 17:19)

偽もんじゃないかそれ。
最近偽吉田カバン売って云々って人がつかまったよね。
no.14 記入なし (06/02/18 20:25)

千円ではかえないだろう〜!!
小物でもかえないな!!カプセルシリーズの財布でも5千円以上
するのに。12は嫌がらせなのかそれとも偽者かわされたかどちらかだが
まあどちらにしてもご愁傷様www
no.15 記入なし (06/02/19 00:23)

もちろん偽造品です。
no.16 記入なし (06/02/19 00:25)

偽者つくってるのが韓国人やっぱりからんでくるか〜チョン!!
ザ・モノマネ国のスピードスター!!
no.17 記入なし (06/02/19 02:04)

吉田かばんとエースの違いは何?
no.18 記入なし (06/02/19 02:09)

>12
よく見たら古田カバンだったとか
no.19 記入なし (06/02/19 02:13)

大森東で買いました。
環7沿いの
no.20 記入なし (06/02/19 03:16)

プレゼントでポーターの財布をもらいました。
『俺は本皮が好きなんじゃゴルァ!!』なんてとても言えず、今も使ってます。
no.21 記入なし (06/02/19 03:40)

ポーター&ソー
no.22 記入なし (06/02/19 08:10)

ポーターカプセルシリーズ結構もってるね^^
何かしらないけど小さいからついつい買っちゃうw
no.23 記入なし (06/03/02 12:15)

あたしもカプセルもってる〜 !!((ヾ(≧∇≦)〃))
あとスモーキーのトートバックは今もお気に入りだよσ(・ω・。)
no.24 記入なし (06/03/02 14:06)

>22
ポーターソーク?ソール?
どっちか書きたかったのか!?w
no.25 記入なし (06/06/29 15:20)

吉田かばんってそんなにいいの〜?
no.26 記入なし (06/06/29 15:20)

俺タンカーのブリーフケースとスモーキーのトートリュックもってるが
頑丈でデザイン的にもなかなかいいよ^^
no.27 記入なし (06/06/29 15:32)

日本のブランドで唯一世界に誇れるブランド。
no.28 記入なし (06/06/29 18:49)

ソークの財布買いました。^^
no.29 記入なし (06/06/30 15:27)

スモーキー買うつもりがユニオン買わされたww
知識がなかった俺が悪いが・・・
no.30 記入なし (06/07/06 16:24)

おーしゃーれー
営業の必需品です^^
no.31 ザク (06/07/06 20:34)

何かあのポーターのラベルがいいね〜。^^
no.32 記入なし (06/07/06 23:26)

とにかく使いやすい!
頑丈だしデザインもシンプルだけど機能的。
お勧めは人気のスモーキー、タンカーですなw
no.33 記入なし (06/07/08 13:03)

私は未だに赤×でおなじみの?wライナーのバック持ってる^^
女の子で持ってるのってめずらしいみたいだけどww
no.34 記入なし (06/07/08 17:40)

当HPの趣旨とは方向性が違いますので終了。
no.35 記入なし (06/07/08 21:47)

>お前だけなww
no.36 記入なし (06/07/08 22:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 1 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [男女の出逢いについて語りましょう]
次 [今、28歳の人達。どんなことしてますか?(1976生..]

  一覧
「吉田カバンポーター好きな人います?」と似ているトピック
  一覧