一覧
雑談 プロレスラーになりたい、興味のある人たちのトピック
 プロレスラーを目指している人いますか?あこがれたことある人いますか?またプロレスが好きな人、プロレス業界で働きたい人、どんどんレス頂戴ね!!(^^)
投稿者 : サドーカシン 日時 : 06/04/04 19:21

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ノーフィアーー!
no.16 記入なし (06/04/12 17:16)

Mrオクレのような体格の俺でもなれますか?
no.17 記入なし (06/04/12 17:16)

腰ふれワンワン
no.18 記入なし (06/04/12 17:17)

>17 ドラゴンゲートのストーカー市川はミスターオクレノような体系です。
no.19 記入なし (06/04/12 17:18)

八百長でしか勝てない・・・
no.20 記入なし (06/04/12 17:25)

いまや長州小力しか

若い人は知らない分野
no.21 記入なし (06/04/12 17:27)

レスラーのような体型になって町を練り歩きたい。
no.22 記入なし (06/04/12 17:31)

からくりテレビに出てくるプロレスラー何って言ったけ?
no.23 記入なし (06/04/12 20:08)

中西学だったかな・・・自信ないけど。
no.24 記入なし (06/04/12 20:20)

このスレでいいんだっけ?w
no.25 ぽけギコ (06/05/15 20:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [髪型について語りましょう]
次 [あなたのマイブーム(死語)教えて下さい]

  一覧
「プロレスラーになりたい、興味のある人たちのトピック」と似ているトピック
  一覧