一覧
生活 投手陣のふがいなさに試合後、横浜の村田が絶叫
≪村田が投手陣に激怒絶叫≫投手陣のふがいなさに試合後、ベンチ裏で村田が絶叫した。
「一緒や!打っても!」今季、何度も繰り返される投壊現象に我慢も限界。
「あかん、こんなんじゃ。いつも同じシーンを見ている。いくら点を取っても勝てない」とまくしたてた。
投手陣に対する野手陣の不信感増大。チームにとって最悪の開幕シーズンとなってしまった。(2006.5.5 対阪神 横浜スタジアム)
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/06 10:56

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鈴木尚ってどうしてるのかねー  
no.7 33才の男 (06/05/06 23:36)

横浜ファンですが今年は辛いですね。
昨年は三浦・門倉が揃って奪三振王だったのに・・。
no.8 アナノブ (06/05/08 20:00)

投手悪いね
no.9 記入なし (06/05/08 20:02)

・・・クルーンはスーパーコンビとミサイルD7−7−6で飽きた。
no.10 スレマスおやじ (06/05/08 20:06)

中山を復活させたら?
no.11 記入なし (06/05/08 20:18)

ロ@コン
no.12 33才の男 (06/05/08 20:19)

・・・中日の承諾が必要だ。ロリだし・・・
no.13 スレマスおやじ (06/05/08 20:19)

>>13

もういらないんじゃない?
横浜は、応援団に小さい女の子がいるから
中山も喜ぶんじゃない?
no.14 記入なし (06/05/08 20:21)

・・・そうかぁ。承諾はいらないか。
no.15 スレマスおやじ (06/05/08 20:21)

>>4

BE A HERO を歌っている女の子だね。
no.16 記入なし (06/05/08 20:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職と無職を繰り返している方]
次 [4月入社で、もう会社を辞めた人いますか]

  一覧
「投手陣のふがいなさに試合後、横浜の村田が絶叫」と似ているトピック
「投手陣のふがいなさに試合後、横浜の村田が絶叫」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧