一覧
雑談 話し相手が欲しい方、ここに来て心通う話しをしましょう
何でもお話し下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/09 21:14

Infomation 70 件中 1 から 70 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職でニートの26歳です。
辛いです。死にたいです。
no.2 記入なし (06/05/09 21:16)

人生は27歳からがスタートです。楽しい事があなたを待ってます。今を辛抱して下さい。
no.3 記入なし (06/05/09 21:19)

人と話せません 24才のダメ男です
no.4 記入なし (06/05/09 21:20)

パソコンで話しましょう。24歳だったら無限の可能性があります。良いとか駄目とかは、結果です。結果はこれからまだまだ、先のことです。
no.5 記入なし (06/05/09 21:26)

わしょ〜いい。

人生に疲れました。

もういいっす。
no.6 記入なし (06/05/09 21:27)

私も人と話せません もう28歳負け犬の女です。月曜日から派遣社員として工場に勤務していますが、誰とも話せず、すでに浮いちゃってます・・・。 
no.7 記入なし (06/05/09 21:29)

私も同じく。 休憩時間も食事も一人きりで。 全く会話が出来ません。
no.8 記入なし (06/05/09 22:02)

人と話せないばかりか、人の視線まで気になるありさまです。
no.9 記入なし (06/05/09 22:12)

もはや面接に行く気力さえも失われました・・・
no.10 記入なし (06/05/09 22:14)

ガンバだー
no.11 33才の男 (06/05/09 22:16)

うつ病、パニック障害について語り合いましょう。
no.12 記入なし (06/05/09 23:08)

切れやすくなければ、いくらでも努力次第で明るく、社交的になれますよ。スポーツをやって、精神力を付けるのも自信になりますよ。ジョギング、登山、水泳、まだまだありますよ。スーパー銭湯で心も身体もキレイさっぱりするのも爽快ですよ。
no.13 記入なし (06/05/10 19:56)

NHKでキレない脳やってるな
no.14 記入なし (06/05/10 19:57)

切れやすいオヤジはモテナイ。切れやすいオバサンはドケチ。
no.15 記入なし (06/05/10 20:27)

7さん、8さん、これからですよ、すべての良い事は。どこかで良い巡り合い、出逢い、ふれあいが訪れますよ。気持ちを充実させていれば、すべては好転します。
no.16 記入なし (06/05/10 20:31)

私は何のために生きてるんだろう・・・。人とまともに喋れない、協調性もない、仕事も出来ないし続かない。今年でもう29歳なのに、両親に申し訳ないです。生まれてくるんじゃなかった。
no.17 記入なし (06/05/10 21:04)

・・・太宰ですか?
no.18 スレマスおやじ (06/05/10 21:06)

もう疲れました
no.19 記入なし (06/05/10 21:11)

17さん、もうすぐに自分の才能に気が付くはずです。プラス志向で考えて下さい。芸術家タイプかも知れませんね。親の存在を気にしてるなんて、若いのにえらいですね。大器晩成型ですね。
no.20 記入なし (06/05/11 06:52)

19さん、ゆっくり休んで考えて、自分のペースで行動して欲しいです。この世の中には、無数の世界があります。雨の日もあれば、晴れの日もあります。
no.21 記入なし (06/05/11 06:58)

本当に良い仕事をするには、ある程度の空白期間は必要だと思います。流されていたら、いつかは大きな壁にぶつかります。それは、人間関係についても言えます。深い孤独を経験しない人には、相手の気持ちをわかってあげることは不可能に近いと思います。裏切りや孤独を通してはじめて、優しさや思いやりの気持ちが見えてきます。
no.22 記入なし (06/05/11 07:06)

no.17よ そんなこというなよ出来ることからさやればいいんじゃない?
no.23 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/11 08:03)

此処で癒して下さい。心と魂を。
no.24 記入なし (06/05/12 01:00)

もういいや生きる事。
42歳独身
no.25 記入なし (06/05/12 02:30)

自分で自分を責めることが、1番自分を傷つけるそうです
no.26 記入なし (06/05/12 02:42)

うまくいかないことがあっても、それはひとつだけのこと。悪いことを結びつけてはいないでしょうか?
no.27 記入なし (06/05/12 02:45)

発作的に明日は何をするか分からない。
怖い。 
no.28 25 (06/05/12 03:07)

パニック障害ですか?
no.29 記入なし (06/05/12 06:12)

私は短気で人をどなってばかりいました。改心して、今はそのエネルギーを、知らない女性に声を掛ける事に使っています。楽しいですよ。話すことが好きな女性は多いですよ。
no.30 記入なし (06/05/12 07:10)

自分を変えるのは非常に難しい事だ。特に短気な人、頑固な人、自己中の人などや後は変なプライドの持ち主などは特にそう感じる。30さんも短気で人をどなっていたそうですがよく考えを変えられましたね。すごい事だと感心しています。
自分の周りの何十人もの人達は自分が悪いという事でも決して自分を変えようとはしません。変えることができれば人から好感持たれるだろうという人もいますがその変な
プライドがネックになりあの人とは関わらない方がいいなどと言われてしまうのです。
なぜそれがそういう人達にはわからないのでしょうか。そんなにそのよくわからない
プライドの方が大事なんでしょうか。私にはそういう人達の事が理解できません。
no.31 記入なし (06/05/12 07:29)

31さんの言うこと、大変良く解ります。私もそうでした。
no.32 記入なし (06/05/12 17:37)

嫌な人がいるおかげで良い人ということになる 
                    みつを
no.33 記入なし (06/05/12 17:39)

30ですが、怒っていても楽しい事は何一つありませんでした。心がくつろげないのです。怒鳴ると、後味が悪くて、夜中に夢でうなされるのです。人はみんな離れていってしまいました。チンピラに喧嘩売って、殺されそうになった事もありました。一度しかない人生、楽しく前向きに生きたほうが気持ちいいです。女性との出逢いにエネルギーを使ったほうが、ときめきときらめきがあって、素敵です。普段は馬鹿でも、いざと言う時に賢く振舞えればそれが最高のプライドです。
no.34 記入なし (06/05/12 17:48)

25さん、今はどうしてますか。私と年が近いです。何かあったのですか。
no.35 記入なし (06/05/13 09:50)

私は子供の頃からずっと自分の感情を押し殺すタイプだったので
怒ったり自分の感情を発散できる人はうっとしいながらも内心は羨ましいと思ってます。
前後不覚にキレるのはダメだけど、自分の感情と立場を表明するというのは大事なことですよね。
no.36 記入なし (06/05/13 10:50)

陽の気を持っている人間は陽の人を好む
陰のきをもっている人間は陰の人を好む
よって傷の舐めあいをすることにより
発展しない
俺は中性だから合う人いないんだよね
ま、別にかまわないけどさ
no.37 まちゅいひでき (06/05/13 10:58)

中性だったらどちらにも合わせられるんじゃないかな。
私は実生活があまりに陰の方に偏りすぎて
陽の人を心ならずもつい遠ざけてしまうのだけど。
no.38 記入なし (06/05/13 11:16)

常時パニック障害じゃないです。(でも、まれになります。)
毎日、明日は自分を抑えられるか心配です。
no.39 25 (06/05/13 23:01)

今日は、良い日でしたか?
no.40 記入なし (06/05/15 17:46)

良い日ではない
no.41 うつで無職中の青年 (06/05/15 17:52)

うつ青年、東北でオフ会をしないのかい
no.42 記入なし (06/05/15 17:53)

良くない日だったので、今から飲みはじめます。最初の一杯目は一揆です。つまみは、この掲示板です。それにしても、良く、ウィルスバスターが作動します。
no.43 記入なし (06/05/15 18:54)

今日は良い日にしたいです。今からウォーキングに出かけます。
no.44 記入なし (06/05/17 04:09)

関東方面の方、お元気ですか?
no.45 記入なし (06/05/18 22:12)

げんきだよっつていっつちゃ嘘のなるけど ままぁ普通だよ (−−)yy
no.46 トシ (06/05/18 22:35)

今日は雨です。寒いです。
no.47 記入なし (06/05/19 07:15)

いま雨が降ってきたよー ベッドにいる うつたん またおせろかな!
no.48 トシ (06/05/19 15:01)

今日は暑いです。クーラー付けてます。
no.49 記入なし (06/05/20 12:03)

昨日、里山で蛇に出会いました。怖かった。1メートルはありました。
no.50 記入なし (06/05/22 19:19)

ヘビに遭えるなんてラッキー!里山行きたいな。
no.51 記入なし (06/05/23 11:19)

蛇だったら私の家の前にたまに
アオダイショウが出現します。
タヌキも見たことがあります。
no.52 記入なし (06/05/23 14:06)

きらの話乗ってあげて!!!
no.53 トシ (06/05/23 14:43)

稲城の里山で蛇に遭遇しました。50でした。
no.54 記入なし (06/05/23 21:06)

今日は寒かったなー
no.55 ほくほく (06/05/23 21:20)

食いすぎたー(><)
no.56 記入なし (06/05/23 21:33)

今日の雨はどしゃぶりだった。
no.57 記入なし (06/05/24 17:58)

いいよ、どんな話が好き
no.58 トマス (06/05/24 18:08)

ファイナルファンタジーは3と7が一番だと思う。
no.59 記入なし (06/05/24 18:12)

中国製の自転車とブリジストン自転車の大きな違いはどこにあるのですか?
no.60 記入なし (06/05/24 18:13)

中国製はおそらくこんな感じで作られています。

中国人現場長「さっさと作れ〜!さっさと!どうせ日本人が使うんだから適当でいいんだよ!」
中国人従業員「そうっすね〜、あいつらどうせ中国には頭上がりませんからね〜!」
中国人現場長「その通り!むしろすぐに壊れる物を作れ!」

だと思います。
no.61 記入なし (06/05/24 18:19)

壊れやすい原因が良く解りました。ペダルががたつく、チェーンがすぐ切れる、ギヤーが上手く変わらない、ブレーキがすぐになく、錆びやすい、とにかく気持ちよく乗れないのです。
no.62 記入なし (06/05/24 18:32)

とにかく、時計等も同じ事が言えます。
no.63 記入なし (06/05/24 18:36)

中国製の自転車は長持ちしません。食べ物は美味しいです。
no.64 記入なし (06/05/26 17:55)

 中国製の靴安くて惜しげなく履いています。日本製の靴は値段が16倍高かったけど、すぐかかとがへってしまいました。
no.65 記入なし (06/06/13 08:01)

前向きに励ましあいながらやって行きましょう。よろしくお願いします。私は30代のうだつのあがらないフリーターです。現在は清掃の仕事をさせていただいています。暑いと厳しいです。
no.66 記入なし (06/07/02 12:38)

ゴンドラ乗りますか?危険ではないんですか?
no.67 記入なし (06/07/02 12:39)

66ですが、ビルの中での清掃です。人間関係が複雑で、悩んでいます。意地の悪いおばさん、おじさんがいて困っています。
no.68 記入なし (06/07/02 12:41)

ポリッシャーをいう事聞かせるのは難しいですよね。
no.69 記入なし (06/07/02 12:52)

>68 そういう人はどこにでもいます、人間10人集めれば1〜2人は必ずいるものです、逃れようありません、人生=ストレスとの戦いなのです・・・・
no.70 記入なし (06/07/02 12:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
70 件中 1 から 70 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [25歳以上向きのバイトってなんでしょうか?]
次 [ワールドカップ大事な初戦 日本vsオーストラリア]

  一覧
「話し相手が欲しい方、ここに来て心通う話しをしましょう」と似ているトピック
  一覧