一覧
雑談 AC公共広告機構のCMについて
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/17 22:24

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


弥じゃなかったけ
no.10 あやや青山 (06/05/18 13:24)

貞子
no.11 記入なし (06/05/18 13:25)

ふとっちょなあやや
no.12 記入なし (06/05/18 13:27)

ドラックが君達を殺して逝く は最高に怖かった。
スマップのくさなぎがやってたCM
no.13 記入なし (06/05/18 13:32)

>8
栗山千明
no.14 記入なし (06/05/18 16:33)

幼児・児童虐待防止のテーマのCM(テレビドラマ風70秒版) 

最初は黒い画面が移り、そこから幼女の荒い息のしている声が流れる。その後、画面がパッと 
切り替わると、畳の上で全身に青痣や内出血を負って、あまりにも苦しんで 
大粒の涙を流している5歳児ぐらいの少女の姿が写る。 
その後ろにちゃぶ台の前で座っている呑んだ暮れの親父が、酒をガブガブと呑み干して 
酒瓶をそこらに投げ捨て席を立ち、親父は苦しんで大泣きしている幼女の体を蹴り飛ばし、床に叩きつけたりしていた。 
そして画面が真っ暗になり、テロップに「数日後」という文字が出てきて、画面に切り替わると、幼女は 
虐待の影響で眠りに付いたように、全身青痣や出血で死んでしまい、その後親父が死んだ幼女を新聞紙で巻き付け、近くの 
焼却炉に捨て、目の届かない程度に隠し、そのままアパートの方へ戻った。 
その夜、親父はいつもの様に酒をガブガブと呑んでいたら 
呼鈴が鳴り、そしたら親父は酒瓶をちゃぶ台の上に置き、ドアを開けると 
そこには虐待で死んだ幼女の姿が立っていて、それを見た親父は腰が抜けた様に 
後ろに倒れ、幼女は親父の方に近づいた瞬間に幼女の体は全身に火が付き、全身が炎に覆われた状態に 
「熱い熱いよ〜〜!!!」と火の付いた叫び声を出し、親父は悲鳴を上げるが、炎に覆われた 
幼女は親父の体にしがみ付き、親父の体は燃え移る。 
燃え移っている状態を映し、そのまま映像を切り替えずナレーションの声とテロップが流れる。 
NA「最近、幼児虐待で多くの子供達が亡くなっています。考えてみませんか?子供達の命を。」 
テロップ「止めよう、幼児・児童虐待。」 
その後もまた、燃え移りながら、親父の悲鳴を上げている時にサウンドロゴの映像に切り替わる。 
キャッチフレーズ「みんなで児童虐待を追放しましょう。」 
♪「A〜C〜 公共広告機構です。」 
(白と青のサウンドロゴだが、左からキャッチフレーズの文字が出てきてACのロゴマークが下から出て来て 
 「公共広告機構」という文字がパッと出て来る。)
no.15 記入なし (06/05/26 22:28)

エーシーでシマウマが群れからはぐれるやつが怖い
no.16 記入なし (06/05/30 15:25)

・・・最新レスが5月なのになぜか上がっているのが怖いんですけど・・・
no.17 記入なし (06/09/11 18:07)

私は子供のころにドラえもんのポリオ撲滅を見てサウンドロゴにトラウマ
no.18 西川舞 (06/11/06 17:59)

昔ほどではないが、救心のCMがコワかった。あの、「きゅーしん、きゅーしん!」って歌が・・・。((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
no.19 ミュースカイ (06/12/14 13:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [中国の30年後50年後、どうなると思います?]
次 [ひどすぎるNHK職員が麻所持で]

  一覧
「AC公共広告機構のCMについて」と似ているトピック
  一覧